※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

めちゃくちゃどうでもいいことなんですが…。先程子供と一緒に朝寝をして…

めちゃくちゃどうでもいいことなんですが…。
先程子供と一緒に朝寝をしていたら、最悪な夢を見たので誰かに聞いて欲しくて😭
旦那は普段から飲みに行ったら朝帰りってことがよくあるんですが(現実で)、そのお酒の席で知り合った女の子と浮気したとのことでした。(旦那が浮気したことは人づてに聞きました)
しかしよく話を聞いているとその一回だけでなく合計3回ほど浮気したとのことで、しかも相手は私の学生時代の同級生(しかも嫌いな子)。
浮気したら離婚ね!とわたしは前々から言っていたので、旦那本人にも
どういうこと?前からずっと浮気したら離婚て言ったよね?もう離婚だね。帰ってきたら話そう。
と朝帰り中の旦那に電話して言いました。
旦那は混乱していましたが、帰ってきて謝ってきましたが、しょーがなかったとか言い訳してきたんで
本当に無理!!と思って離婚を叩きつけましたが腹の虫が治まらず、、、
相手呼べ!!旦那と体の関係持ってからも私と普通に会ってたし、インスタのストーリーも閲覧してきて(現実でもインスタで友達になってます)子供いるのも知ってるのにどーいうつもりなのか聞きたい。とブチギレました。
その子のこと嫌いなので、その子と浮気した旦那が余計許せなくて離婚以外考えられませんでした😅
現実では、もし旦那が浮気しても子供が居るから離婚は踏み止まるだろうな…と思っていたんですが、やっぱり浮気されると怒りの方が上回って無理でした😂
旦那は何も悪くないのに起きてからもずっと、イライラしてしまいます(笑)
みなさんはこういうリアルな夢見た後ってどうやって本人と接していますか?😅
しかも今週末に飲み会で朝帰り予定なので心配になってきました😨笑
くだらない文章を読んでくれてありがとうございます😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

夢だとしても起きてからもなんだかリアルで心配になったりイライラしたりするのわかります💦笑
私はふつうに朝起きて最悪な夢見たんだけどって内容話してお互い笑ってスッキリ(?)してますっ。

• ママリ

ママリ

くだらない質問にコメントありがとうございます😂
    リアルだとモヤモヤしますよね🤣
    うちは旦那に言っても相手にされそうにないし、ここで皆さんに聞いてもらえたので心に秘めておきます😂(笑)

• 10月29日
raachan

1人目妊娠中のとき
よく不倫される夢見ました😂
めっちゃリアルなヤツでしたw
しかも元カノwww
夢だけどコロしたいと思いましたよ😇www
起きてからもイライラしますよね!!!!笑
私そういう夢見たら
旦那に絶対話します!笑
そしたら、くだらんって言われますw

• ママリ

ママリ

くだらない質問にコメントありがとうございます😂
    なんだか妙にリアルで、夢の中でブチ切れて、起きてからもずっとイライラしてました🤣
    元カノも嫌ですね😱
    夢を見てから時間が経ったのでだいぶ冷静になってきました!(笑)
    旦那に言っても相手にされそうにないので心に秘めておくことにしました😂(笑)

• 10月29日