※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

30歳になる旦那への誕生日プレゼントなんですが専業主婦なので5000円く…

30歳になる旦那への誕生日プレゼントなんですが専業主婦なので5000円くらいで何かいいのありますか😂?
結婚してからは旦那が飲みたい酒を買ってましたが節目なので形に残る物を久々にあげたいと思ってます!(私も毎年花束を貰うけど30歳のときは節目だからととても大きい花束をくれました)
もちろんいつも通り酒もあげます✨

仕事はスーツです。ネクタイやボールペンあたりですかね🤔?けどネクタイって色々決まりがありそうで難しそう😨
物欲がなく服は1年に1〜2着買うくらいだから服もありかな?と思います。しかし旦那の誕生日が1月の頭なんですが毎年元旦に初売りに行くのできっとそこで服を買うと思います。そうなると数日後に私からのプレゼントの服はいらないですよね😭?
ジーパンは股に穴が空いてるのに座らなきゃバレないといってずっと履いてるのでジーパンもいいなと思いますがサイズは今履いてるのと同じでいいのか?と微妙です😂
財布はこだわりがあるし手紙や手作りの何かはいらないタイプです笑
皆さん何をあげてるんでしょうか?

コメント

♡コキンちゃん♡

お酒好きならグラスとか?
刻印できるものもあり特別感でませんかね✨

rin

お互いの誕生日プレゼントを考えていて羨ましいです☺️💓
私は結婚してから予算を伝えて欲しいものを買ってあげています😊

ままり

名前入りのちょっといいボールペンとかですかね!😊

はじめてのママリ🔰

フォトビーおすすめですよ☺️ビールのラベルをデザインできます!お子さんとご主人の写真にしたり✨記念に残せますし、すごく喜んでました!