※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
サプリ・健康

生理痛が酷くてもう嫌になります。土曜日の夜に生理が来まして、生理痛…

生理痛が酷くてもう嫌になります。。

土曜日の夜に生理が来まして、生理痛も同時に始まりました。
痛みが強くて、
ベッドから起き上がれなく、
バファリンルナを飲むとやっと歩けるかな?ぐらいになりますが痛みはまだまだ健在です。

飲めば良いってもんじゃないですが、
日曜日は5回服用しました。。
月曜日はロキソニンに変えて飲みましたが、全く効果なく。。

いつも生理が大体3日〜4日で終わります。
今回も昨日の夜からナプキン等外してます。(出血は一切なし)
でも生理痛だけが残ってます。。
今日もそうです。。

ロキソニン飲んでますが、なんの意味も為してない感じです。
意味のない薬を飲んで、背中を丸めてお腹を庇う感じ?で歩いてます

一応参考までに↓
普段
生理3日〜4日程度
生理痛2日程度(痛み止めあり。服用しても効果はイマイチ。服用量は一般的に多めだと思います)
排便痛あり(生理中のみ。思わず排便を止めてしまうほどツーンと肛門の奥が痛くなります)
経血の大きめの(親指大)塊あり

今回
生理3日
生理痛4日目(痛み止めあり。服用しても効果はイマイチ。服用は一般的に多めだと思います)
排便痛あり(生理中のみ)
経血の大きめの塊あり

子宮内膜症?など子宮関係の何かの疾患を疑ってますが、
皆さんも同じ意見ですか?
病院に行くのはどのタイミングが良いのでしょうか??(生理後、生理中、生理前など)

何かあれば3年前に下の子妊娠した時に医師が気付くと思うのですが
その時は何もなくて、この3年間で何か疾患ができたということはあり得るのでしょうか?

コメント