※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ムーニーのオムツで背中漏れが起きて困っています。色々試してみるべきでしょうか?

男の子のママさん、新生児の頃 なんのオムツ使われてましたか??
ムーニーを使ってるんですが 背中漏れしちゃいます😭
オムツは 起きていていっぱい出てる時とミルクの前に必ず替えていて 前の部分にもちゃんと溜まってるんですが…

汗?と思ったんですが 汗の量じゃなくって。。
色々試してみるべきですかね💦

コメント

ママス

パンパース使ってました!
男の子だと、ちんちんの向き?気をつけないと隙間からひょっこりとか、ギャザーが甘く隙間に向かって出して漏れてとかありました😱

私自身「なにこれ。オムツ濡れてないのに服とかビショビショ…汗…ではない…」って事がありかなり困惑しました😭

マミー

パンパース使ってました🙆🏻‍♀️
息子は大きくなるのがはやくて、新生児期が終わる前に既にsサイズにサイズアップしました😭
それ以降うんち漏れも減りました!

すみか

ムーニーのテープは股上浅いのか漏れます💦
太めなうちの子はメリーズやグーン使ってました😁