※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

結婚指輪をなくしてしまいました。大きくて抜けやすかったけど、抜けたら気づくはずなのに見つからない。助産師さんに指輪を取っておくよう言われたのに…。どこを探しても見つからない悩みです。

結婚指輪なくしてしまいました😭😭😭
もともとちょっと大きくて抜けやすくはなってたけど
抜けたら絶対気づくのに...。
朝からゴミ袋ひっくり返しても
ゴミ捨て場までの道のり歩いても出てこない...。
ベッドの上にもない...。
こないだの検診で助産師さんに指むくんでくるから
早く指輪取っておいてねって言われたときに取っておけば
こんなことにならなかったのに😭

コメント

そんなこと言わないで💓

ベッドの隙間、洗濯機の中とかにもないですか?

  • R

    R

    ないです😭
    でもあるとしたらベッドが1番可能性高いんですよね...。
    いっかいシーツとかも全部剥がして見てみます😭

    • 10月29日
nuts

寝るまではあったんですかね?
私は産後痩せすぎて指輪が緩くなってしまい、お風呂あがりに髪をタオルで拭いていた時に外れて気づかなくてそのまま洗濯カゴに入れちゃってパニックになったことあります笑
すぐ気づいたので見つかりましたが😅

  • R

    R

    寝るまではありました!
    朝起きて洗顔してメイクしよー...
    あれ!?ない!!って感じです💦
    洗濯機の中も全部見たし
    昨日洗濯回してカゴの中は何も入ってない状態だったので...😂

    • 10月29日
deleted user

前旦那にもらった指輪を
なくしかけたことがありました
絶対抜けるわけない!と思いながら
こんなとこにどーやったら入る?笑
って布団の隙間にあったってことがありました

  • R

    R

    旦那さん仕事から帰ってきたら布団のマットレスとか全部ひっくり返してもらいます😂

    • 10月29日