※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

昨日は、義父もお弁当の日だったので、旦那の分と2つ作りました。そし…

昨日は、義父もお弁当の日だったので、旦那の分と2つ作りました。そしたら、義父が腰が痛いから仕事を休むと言い出して、休んで、お昼に朝、お弁当を食べるだろうと思っていたら、ほか弁の弁当を買いに行って、ほか弁を食いやがった。
お昼にお弁当を食べてない=お弁当をいらないと私は、解釈したので、もう、食べないと思い、あまりにも、腹が立ったので、処分してやった。怒😒💢💢
片付けた後に、義理両親からお弁当は、どうしたの?聞かれて、私が、「もう、食べないと思ったので、処分しました」と言ったら義理両親が、夜に食べようと思ってたのにと言われて、そう、思うんだったら、お昼に食べれば良いのにと思い、現在もかなりイライラしてます。
皆さんだったらどうしてますか?
ふざけるのもいい加減にして欲しいです。

コメント

シンママ

イライラするかもしれませんが、捨てるのはどうかなーと。先に聞けばよかったのに。お昼はどーしてもたべたいものがあったから、夜に回したんじゃないですか?
私は自分が食べるわけでもなく、即処分っていうほうがどうかなーと💦私なら夜そのままだしますよ!高校生の子によくやります笑笑

なお

めっちゃ腹が立ちます!
わざわざお昼にほか弁を買いに行く理由がわからないし、それならそうと夜食べるから置いといてと一言言えばいいのに😡
義父のお弁当を作ってあげてるなんて尊敬します✨
でもそんなことされたら二度と作りたくないですね😤😤

せっかく作ってくれたんだから夜食べようと思ってたなら、一言そう言って欲しいですよね!
私だったら処分はもったいないので自分で食べちゃうか、そのまま冷凍庫に突っ込んで後日しれっと持たせちゃいます😁
でも捨ててやりたくなる気持ちわかります‼️

mam-

捨てるのはさすがに勿体ないし子供だなーって思います。

夜に食べること結構あると思いますよ、わざわざ嫌みたらしく捨てんくてもええのにって私なら言っちゃうしまず聞いたら良いのになって
それでいらんわって言われたら今後作らんかったら良いと思いますよ

まりりりりん

それは作ってくれた人に失礼すぎると思います!!😡
私もめっちゃムカついて捨てると思います。
私も完全同居してたので気持ち少しわかります、そう言うことの積み重ねで大爆発起こしますよね😡
1つ1つは些細なことでも重なると無理です。

eluu

お互い話せば済むことだと😅
義父も夜に食べると伝えれば
いいし、あなたも聞けばいい。
お互い様ってな感じです😨
赤の他人なんだから
価値観違うの当たり前だし
話さないと分からないし
変にイライラするだけだと😅

まんゅこ

義父の分までお弁当作るなんて偉すぎます💦私なんて、旦那の弁当おぎにりしか作ってなくて、それだけでも面倒でイライラするのに😖

私も完全同居中ですけど、それされたら、頭きて処分すると思います。あえて、夕食べるの?なんていちいち聞いてコミュニケーションも取りたくないですしね。
作ってやってるだけありがたいと思えって感じです💢

お互い話せば分かるとか、私は何でこっちが聞かなきゃなんないのよってタイプなんで、私も捨てると思います。
お弁当作ってあげてるの、本当尊敬します✨✨✨

ˆ﹀ˆ

作ってる事自体凄いです!