※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
その他の疑問

ミスドって美味しいですよね🍩私の親というか家では100円セールの時しか…

ミスドって美味しいですよね🍩
私の親というか家では100円セールの時しか買ってくれなくてセール以外で買ってはいけないという決まりがあったので、
その名残か社会人になった今も未だにセールじゃないと買ってはいけないのではという謎の罪悪感があります(笑)
今でも100円セールってやってますか?
全然セール情報が入らないのでもしかしてなくなったのかな?🤔

コメント

♪

妹がミスドでバイトしてますが、
確か100円セール無くなったって言ってた気がします😭
そのかわり、値下がりしたとか🤔

• 冬華

冬華

やっぱりなくなったんですね😭

• 10月29日

おととい、ちょうど食べました~꒰ ´͈ω`͈꒱
ポン・デ・リングは元々100円ですか?
ポン・デ・リングだったら100円でしたよ😂
100円セールの時は、あっ買わなきゃ!っていう使命感、あるあるですね😂

• 冬華

冬華

羨ましいです(笑)
    元の値段はちょっと覚えてないのですが、基本私と妹が食べるのがチョコ系でセールじゃない時は120?とかだったようなきがします
    ここ数年全然食べてないので詳しい値段わからないですが、、、

• 10月29日
えび

私もミスド大好きです💓
最近100円セールはないけど、時々6個で600円+税!とかってイベントはやってますよ🌟
LINEでミスドとお友達?になっていたらクーポンが届きます☺️

くまくま

うちの近所の店舗では0の付く日がドーナツの日で10個で1080円!をやってくれてます🥰
ミスド地味に高いので我が家はこのドーナツの日とか安い日にしか買いません(笑)(笑)

りぃ

ミスドは確か100円セール辞めて全体的に安くしたような?
それに伴い個人的には一つも小さくなったような💦
うちの近くのミスドは食べ放題やってますよ!まだ一度もチャレンジしたことないですが😅

かな

100円セールないですよ、。私は1000円パック作って貰います。