※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、義母が泊まりに来るか悩んでいます。義母は県外に住んでおり、元看護師で何でも手伝うと言ってきます。義母が泊まる方、いるでしょうか?

現在34週目になります。
出産したら、恐らく義母が来ると思うのですが
義母は現在新幹線で3時間程の県外に住んでいます。

義父とは離婚しているので別で来る気がするのですが、なんとなくうちの家に義母だけ泊まりそうな予感がします。
出産後の入院中に義母が家に泊まった、という方
どれくらいいますか?
私が義母なら遠慮してホテルをとりますが
【元看護しなので、お産のとき、必要であれば
すぐよんでください。アロマの資格もあるので
なんでもできます!】とか言ってきちゃう方です。

コメント

ゆり

わたしは義母に泊まりに来て欲しくないです😅
嫌いでないしむしろ好きな方ですが、自分が居ない時に入られるのはちょっと嫌だな、、、
なので、こっちに来るってわかった時にネットでどこかホテル取ります!
そして、ここ予約しておきました〜ゆっくり休んでください!っと伝えます!