※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

胎児発育不全で管理入院中。出産時や出産後の経験を教えて欲しい。上の子との心配もあり、離れた経験の方の話も聞きたい。

胎児発育不全で管理入院になってしまいました😭
経験ある方、入院中のこととか出産時、また出産後どんな感じだったかとか教えてください😣

上の子もいるため、その心配もあります💦
管理入院で上の子と離れた経験ある方も、お話聞かせてください💦(とても心配で、とても寂しいです…)

コメント

みなみ

はーい!私も発育不全で33wでの出産でした。ちなみに1400g👶🏼
私の場合.高血圧症になっててテレビもスマホも基本厳禁だったのでひたすら涙流しながら寝てました。
薬がきかなくなり緊急帝王切開でした。
娘はもちろんすぐにNICU行きで私だけ先に退院。
罪悪感と寂しさ虚しさで
2ヶ月搾乳しては1時間かけて届けに行ってました。
そんな娘ももうすぐ二歳です👧🏻
細めではありますが.生後半年で成長曲線に入り元気もりもり病気知らずに育ってます!!

もしkatyさんのお子さんも小さく産まれたとしても大丈夫!!!なんて気易くは言えませんが.赤ちゃんは強いです。すごい力持ってます。
今は不安でいっぱいでしょうが.お子さん2人と楽しく過ごせる日が来ますように(^ ^)

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!
    大きさ的にも今同じような状況です!!

テレビもスマホも禁止…それはそれは大変な思いをされたのですね。2ヶ月のNICU生活も本当に頭が下がります。
    でもそんなお母様の頑張りが実ってとっても元気に育っているということ、すごく励みになります!!
    頑張ろうと思います( ; ; )!

• 10月29日