※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

数日前に猛烈な腹痛に襲われ腸炎と診断されたのですが痛みも少なくなり…

私のことですみません。数日前に猛烈な腹痛に襲われ腸炎と診断されたのですが痛みも少なくなり調子に乗ってラーメンたべたら胃まで痛くなってきて下痢と胃痛、腹痛が酷くて眠れません(´;ω;`)月に何回も猛烈な腹痛と下痢になるのですが腸炎ってこんな頻繁になるのでしょうか?医師に聞いたらお腹の風邪だから人それぞれと言われたのですがお腹の風邪程度で一日中トイレから全く出れないほどになるんでしょうか😭もともと胃腸がよわいのかよく胃腸炎にかかるのも関係しているのでしょうか?よくなる方いますか?

コメント

柊0803

まだ完治していないところに塩分の多いラーメンを食べたら痛くなりますよ~💦💦
頻繁になっているわけではなく、まだ治っていないのだと思います。

当分は塩分や味付けの濃いもの、油物は避けてまずはしっかりと完治させないと繰り返しますよ~💦

私も胃腸が弱いので、1度傷めたら1~2週間は用心します💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!2週間くらいおかゆやゼリーで過ごして症状がなくなっていたんですがなおったとおもったのがいけなかったですね😭

• 10月29日