※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

名前決める際、凶が出たが可愛い漢字で悩む女性の相談です。

姓名診断に凶が付いてても気にせず
名前決めた方いますか?😵
見なければよかったんですが、
つけたい漢字を診断したら凶が付いてました😣
総格も凶でした。。
ただ、可愛いと思ってしまった漢字なので諦めようにもモヤモヤしてしまい…

コメント

ままり

凶ですが、女の子の予定なのでどうせ苗字も変わるだろうし気にしない!ってことで、もう決めてます😊

N

気にせずつけました!

例えば人気のお名前のはるとくん。
晴人、悠人、陽人…いろいろ素敵な漢字がありますよね!名前に込めた意味もわかりますよね。

でもこれらを画数が凶だからって
覇留人、端流人…と画数バッチリな名前をつけたとして、素敵な名前✨なんて誰も思わないですよね!

うまく言えないんですが、画数よりもつけたい名前が一番ですよ❗

ma--

是非、別の姓名診断してみてください🙌
何個かやってみると、違う結果が出て、診断なんてどーでもよくなります😜

はじめてのママリ🔰

名字が凶どころか大凶なので出来るだけ名前の字画のいいものを選びました。
男の子なので一生変わらないけどつけたい名前にしたから私は後悔していません😊

ぽんぽん

私は上の子は生まれた時に
急に付けた漢字なので、
後で調べたら凶でしたが
気にしてないです😊
下の子も凶ですが、
名前の診断で人生決まると
思っていないので気にして
いないです。
人生良くも悪くも自分次第だと
思うタイプなので名前の診断が
悪くても気にせず自分の生き方
次第だよと子どもたちにも教えて
あげたいです😊💓

ニコニコ(*´∀`)

私の名前は母が付けたい名前を付けたらしく、大きくなってから姓名判断で凶と出てものすごくショックだったので、自分の子供が調べた時に凶でショックを受けないように凶や大凶と出た名前は候補から外しました😅

もちろん、姓名判断にこだわらずに付けたい名前を付けるのも全然いいと思いますよ😄

私は自分自身がショックだったので、余計に姓名判断には敏感になってるだけなので(^^;