※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

旦那飲み会についてです😡我が家には3歳のプリチーガールと8ヶ月の鏡餅系…

旦那飲み会についてです😡

我が家には3歳のプリチーガールと8ヶ月の鏡餅系女子がいます。そして3歳の娘と私は絶賛風邪ッピキです🤧

もうお察しだとは思いますが旦那が上司の飲み会に付き合いで参加しています。やっと電車に乗ったそうですほぼ終電です。家まで1時間半程かかります。
毎回早く帰ってきてね!と言いますが今回は2人が風邪ひいてるし早めに帰ってきてね❤️とお願いしました。
ですがこの状況です😡👹😡👹まだ金曜なら次の日休みだしどうにでもなれと思いますが週明け初日なので何が何だかわけわかめです。

飲み会の頻度は月に2、3回は確実にあります。毎回早く帰るよ詐欺です。一時期日付変わる前に帰ってきて❤️と言った時も3時とかに帰ってきました。ブチギレなかった私は自分を女神だと思ってます。そして飲み会費がかからないと時計が読めなくなるようです。

私は怒りを持続する事が出来ないので帰ってきた時には怒りがおさまってしまいなんだか損をした気分になっています😡

みなさんの旦那様はどんな感じなのでしょうか。約束を守らなかった場合、会心の一撃な一言はなんだと思いますか。仮にも二児の父親としてどうなのでしょうか。帰ってこれるか心配で起きている私は本当に女神なのでしょうか。

ほとんど愚痴です。ありがとうございました👹

コメント

🌈

女神ですね🥺💓
うちもよく飲み会あって朝帰りとか平気でしていたし帰る帰る詐欺しまくってたので

お前は既婚者のシンデレラボーイだ。0時になったら鍵を閉めるから必ず帰ってくるんだよ?帰ってこないと知らないからねと言って送り出し、うちも時計が読めなかったのか見事に間に合わず危うく野宿しそうになった日もありましたよ👨🏻2時間ほど外にいて(真冬)凍えてましたが家に無事に入れたということがあるのでそれからは飲み会が圧倒的に減りました( 笑 )

ぜひもう女神から鬼になってください👹👺
鍵を閉めましょう。わかってくれるはずです( 笑 )

  • さきち

    さきち

    横からすみません!
    既婚者のシンデレラボーイ…笑いました🤣www
    ぜひ我が家でも使わせてください!

    • 10月29日
  • 🌈

    🌈

    いやもうみんなで使っていきましょ!( 笑 )
    思わず旦那さんもクスってなりますよ🤣

    • 10月29日
  • えりか

    えりか

    遅くなりました!早速シンデレラボーイ作戦、実行したところ、なんと!!今日飲み会でしたが🍻21時に帰還しました👏👏👏夢でも見てるのかと錯覚しましたがどうやら現実のようです。。
    効き目抜群でした🙏❤️感謝です🧚🏻‍♀️

    • 11月8日
  • 🌈

    🌈

    おっと!マジですか!
    効き目抜群で良かったです☺️
    飲み会行く時の合言葉は「シンデレラボーイ」に決定ですね✌🏻️( 笑 )
    今後も21時に帰還してくれますように!願ってます!

    • 11月8日
meee

読んでいて面白すぎてともだちにいて欲しいなって思っちゃいました😂💓

  • えりか

    えりか

    とんでもなく喜んでます🤤❤️それでは遠慮なく友達になりましょう👏👏

    • 11月8日
deleted user

我が家も門限はシンデレラです、、笑
門限をぜんぜん守らない主人に飲み会に行く時は「今日はシンデレラの時間までには帰宅するの?」と嫌味っぽく言います!
結婚したばっかりの時に飲みに行っても12時までに帰宅すると約束したのですが、約束の時間までに帰宅したことはほんの数回。連絡もなく朝帰りすることもありました。連絡がないと心配で、こちらも眠れないので12時を過ぎる時は、どこかに泊まってくるように主人には伝えています。防犯の為家に何個か鍵がついているので、閉め出してやります!(主人は全ての鍵を持っていないので入れません)
12時過ぎると家に入れないことははっきり伝えているので、約束を守らない主人が悪いと思い罪悪感なく閉め出します。それをするようになってからは気が楽になりましたよ~!!ついつい飲み過ぎたり、楽しく飲んでいると時間を忘れてしまうのは分かりますが、家庭がある自覚を持ってほしくてあえて厳しくしています。

  • えりか

    えりか

    遅くなりました!シンデレラは信じられない程効き目がありました🙏シンデレラを破ったら閉め出してやろうと思いましたが21時にただいま〜〜🧚🏻‍♀️でした!
    これっきりにならぬ様飲み会の都度脅して脅して震え上がらせようと思います❤️❤️

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事ありがとうございます😆そうですね!その都度言わないときっと忘れそうなんで言ってやりましょう!笑

    • 11月8日