※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月中に出張から帰って来て、本社勤務になったら飲み会の予定を入れよ…

臨月中に出張から帰って来て、本社勤務になったら飲み会の予定を入れようとしてる馬鹿旦那。
○○さんと2人だったら絶対飲みに誘われるもん。
って…
この前、私に「今回の出産に対して他人事だよね。」って、言われてショックだったとか言ってたくせになんも分かってない。
しかも、本人は立ち合い希望。
臨月の意味を調べろ。
つーか、誘われたら断れ。
この状況を説明しても理解出来ない上司だったら金輪際付き合うな。
飲み会当日に陣痛・破水したら私が運転するとでも思ってんのか⁇
ホント自覚なさすぎ。
みなさん、こんなポンコツ旦那にキツ〜い一言お願いします!(笑)

コメント

meee

クソ野郎!てめーが産め!嫁を労われ!上の子の面倒をその分みろ!

は、どうでしょうか🧡

臨月なのに本当呑気なのムカつきますね〜( ˆoˆ )!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤣
    いいですね!
    体の構造的に私が産むだけであって、責任感は同じなんだけど?って感じです😤!
    ポンコツクソ野郎な旦那にありがとうございます😂

• 10月29日
リツカ

わたしも臨月中に旦那が飲み会が〜だの何だの言い出したので、
「行きたいなら行ってくれば?でも立ち会えなかったら一生息子には会わせないから。本気だよ☺️それでいいなら楽しんでおいで!できれば2度と帰ってくんな☺️」と笑顔でお伝えしました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一滴でも体に酒が入ってたら、分娩室に入れないのは分かってるよね?って釘打っときました!が、ノンアルならいいの?って来たのでホントにポンコツですわ🤷‍♀️🤦‍♀️
    ホントに行きたいと思うなら、父親やめてから行ってね(^^)って追加で釘打っときます(笑)

• 10月29日