※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

川越市のライオンズマンション川越東を知っている方いませんか?今賃貸で…

川越市のライオンズマンション川越東を知っている方いませんか?
今賃貸での引っ越し先を探しているのですが、このマンション9階が事故物件なことは大島てるで見てわかったんですが、ネット検索でマンション名を入れると「ライオンズマンション川越東 火事」と出てきます。
あと、このマンション名前がライオンズマンション「川越駅東」から「川越東」に変わっているようで何か気になってます。
知っている方いませんか?

コメント

ゆか

不動産関係で働いています👋川越駅東、名前は変わってないと思いますけど…どこ情報でしょうか😳

• ママリ

ママリ

Google検索すると川越駅東 閉業って出てきて、同じ住所で川越東っていうのがあったので、名前が変わったんだと勝手に解釈してました(^^;違うんですね💦

• 10月29日
  • ゆか

ゆか

そうだったんですね。マンション名が変わるってなかなかないと思います😊💦ネットで見ると「川越東」とも出てきますが「川越駅東」が正式名称で合ってると思います✨

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

勝手な想像で、なんか事件とかあって名前変えたのかとかまで思っちゃってました(>_<")

ありがとうございます!

• 10月29日