※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

行きたすぎた潔癖が辛いです😭特に子供が保育園に持っていく、コップや食…

行きたすぎた潔癖が辛いです😭
特に子供が保育園に持っていく、コップや食器類を洗うのが辛い😭
前日洗ったのに当日もう一度洗ったり、、洗って水切りに置いておくと洗剤飛んだかも?生肉の汁ついてたら、、埃ついたかも!と思うと何回も洗ってしまい正直キリがないです。
今日生肉使ったし、シンクに熱湯かけてついでにスポンジにもかけたのですがスポンジ横にあった洗剤のプラスチックの入れ物にも少しかかったかも?と思いもし変な成分溶け出してスポンジに付いてたら?とかって考えちゃってます😂しかも今日スポンジ変えたばかりなのに、、
大丈夫ですかね😭😭

コメント

洗って拭いたら、すぐ袋に入れて別の場所に置いとくとかはどうですか❓

考えすぎ辛いですよね😭
私も妊娠中そうだったのでお気持ちわかります。

熱湯で変な成分溶け出してるなら、容器に穴あくはずだし気づくはずです!
容器見てみて問題なければ大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。最近、洗ってすぐ清潔な場所に置いてるのに後から粗探しするかのように不安要素を見つけちゃうんです、、
    強迫性障害で本当辛いです😭

• 10月28日

退会ユーザー

もう洗ったら保育園バックに入れちゃうとかどうですか❓

わかりますよ、一回気になったらそれしか考えられなくなっちゃうんですよね😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園バックに入れても朝猛烈に気になってまた出しちゃうんです、、
    実は潔癖の他にも、変なもの付いてたらどうしよう、危険なものつけてたらどうしようの強迫もあって😭

そうなんです、、
    分かって頂けて嬉しいです。

• 10月28日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    危険なものって例えばどんなものですか??

• 10月28日