※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

うちの旦那は亭主関白です。うちが他の用事しててもあれとって等と言っ…

うちの旦那は亭主関白です。うちが他の用事しててもあれとって等と言ってきます。そしてあたり前のように頼みごとをしてきます。自分で行ったらとかしたらいいやんと思うこともあります。今日はうちのせいで病気になったんやからと言われました(T_T)
家帰ってもストレス溜まらせるなと。
喧嘩のときはお前呼ばわり、決まって誰のお金で生活できとるんと…前は正社員で働いていましたが、姑の希望で今はパートに。
何かあるとすぐ怒るし…うちのことは嫁と思ったこと一度もないからと言われたことがあり、今でもそれは忘れなれないですね😢正社員で働いとるほうが偉いんかって思うぐらいないい方してきます‼️
ちょっとだけ吐き出せてよかったです。うちが

コメント

おかわり姫

めっちゃパワハラ家族やないですか( ;∀;)
誰のおかげで子供が成長してんねんコノヤロー(-_-メ)
わたしならブチ切れます
ほんと偉いです(T_T)

  • えり

    えり

    一度喧嘩したときに旦那にパワハラやでと言ったことがあります。しかし本人はどこがと言ってきました。
    子供のことはほとんどノータッチなのに…

    • 10月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    わたしなら毎日いいますよ
    あまたパワハラですか?パワハラ野郎とか精子だけだしたらおしまいですか?とかいいますよw

    • 10月28日
tu

えりさんも働いているんですよね?
それなら、誰のお金でっておかしいですよねー
そんなに威張りたいならシッターもハウスキーパーも雇えるくらい稼いでから言え!
養う気がないのに結婚すんな!子供作るな!
女は物理的にも法的にも働けない期間があるのも知らんのか!
て、言ってやりたいですねー
うちの夫もモラハラで上記の言葉をいつ言い放ってやろうかと企んでます笑

  • えり

    えり

    うちも今はパートで働いてます。最初は正社員だったので。うちデキ婚だったので、それが嫌だったみたいです😭酷いときは俺とおんなじぐらい稼いでから文句言えと。あとは夜も働いて掛け持ちしたら等言われました。
    上記以外で何か言われたこととかありますか⁉️

    • 10月28日
  • tu

    tu

    言ってることは似た感じですねー、他だと
    ・私は用無し、出て行くなら子供置いて出て行け
    ・つわりのせいにするな(つわりのせいにしていません。家事は必要最低限続けています。)
    ・仕事してるのになんで家事しなきゃいけない?(私は専業主婦ですが、夫は半休だろうが休日だろうがしません。子供の相手は自分の機嫌次第。)

    問題発言はいろいろあるんですがパッと思い出せないです笑

    • 10月28日
  • えり

    えり

    うちも似たようなこと言われてます。言うことは同じみたいですね😅

    • 10月28日
  • tu

    tu

    私の気が強いから保ってるようなもので…笑
    最近はもううんざりして最初のコメントの返しを言おうと準備してます(またふっかけてくるの待ち笑)
    あと、変わらないならもう専門の機関に任せます、通報しますとも言うつもりです笑
    うんざりです笑

    訳あって離婚には至れないので…

    • 10月28日
  • えり

    えり

    うちの旦那はうちが反論すればさらに怒るので、なるべく何も言わないようにしてます😅
    喧嘩したときに言われた言葉が脳裏から離れず、うちも離婚できません😵

    • 10月29日
Yママ

ストレス溜まらせるなってどう考えてもえりさんのセリフになりますよね😂
家事も育児も仕事も遊びじゃないんだから、あまりふざけるような発言するなと思いました。
今まで絶えてきたえりさん肝心します。
無理せず、体大事にしてくださいね。