※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

現在シングルマザー でもうすぐで付き合って1年になる彼氏がいます。最…

現在シングルマザー でもうすぐで付き合って1年になる彼氏がいます。
最近喧嘩が多く昨日も喧嘩をし1日日を開け仲直りをしないかと連絡をしてみました。
そうしたら色々やり取りをし別れたいのかと聞くと
『しつこい何もかも』『少しの間ほっといて』『考えさせて』
言われました。
こんな時どうしますか?同じ経験の方いますか?またほっとく期間はどれくらいがいいのでしょうか?
子供がいる中こんな方と将来が心配です。

コメント

シンママ

将来が不安というのは、もう結婚話が出てるってことですか?
とりあえず結論をいそぎすぎたのでは?仲直りしたくて色んなことを一度にいいすぎて、相手が仲直りしたかったけど一気に言われたからほっといて欲しくなったのではないかなーと。不安だからたくさんなんか言ってしまうんだろうけど、連絡くるまでほっといたほうがいいとおもいますよ

おささ

うちの旦那もほっといてタイプです🙄
ある程度ほっとくと旦那の方から
話しかけてきます😀
しつこくすると仲直りが長引くので
あまり話し掛けないようにします😅

• m

m

コメントありがとうございます
    どのくらいほっときますか?

• 10月28日
  • おささ

おささ

向こうから話し掛けられるまで待ちますが
    うちの旦那はだいたい1日で
    スッキリして話し掛けてきます😀
    あまり気にしないで待った方が楽ですよ😅
    1人で考えたい時間とかそっとしてほしいとか
    そうやって自分の気持ちを
    落ち着かせてると思うので😀

• 10月28日

一生ほっといたら良いんじゃないですかねぇ💦

「ほっといて‼️」とか「しつこい何もかも」とか言うような人は面倒臭そうですし、mさん自身も心配なら別れちゃって良いかなと思ってしまいました。別に結婚してる訳じゃないですし。

退会ユーザー

多分、しばらくしたら、彼氏さんの方から連絡あると思いますよ笑
    そういう人は大抵構ってちゃんな気がします。

• 10月28日
  • m

m

本当ですね、もうほっとく事にします!ありがとうございます😊

• 10月28日
ぽぽん

向こうから連絡が来るまでほっとけばいいと思います。将来が心配な相手と一緒に子供育てられません😭

ききらら

そんな方との将来は考えれないですね。そんなお子ちゃまで他人の子供を育てる覚悟なんて出来ないと思います。

はじめてのママリ🔰

私はどちらかというと、ほっといて。連絡とりたくない。会いたくない。と言うタイプだったのですが、そう言ってしまうのは自分が謝りたくないからで😅💦
彼から謝ってくれれば私も素直に謝ってます(笑)
そこから話し合い。
約束ごとをしていていくら腹が立っても、別れる。というのは口にしないこと。時間の無駄だから話し合いはするけど次の日には持ち込まないこと。子供に当たらないこと。

これを約束してからは前より喧嘩もしなくなったし、お互いすぐに謝るようになりました💦