※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

旦那が子供が泣くとため息ついたりうるせえみたいな顔したりします。さ…

旦那が子供が泣くとため息ついたりうるせえみたいな顔したりします。さっきはまたかよって言われました。
もうほんとにムカつくけど私は何も言いませんでした。
どっか行けばいいのにと心の底から思います。
毎日毎日ギャン泣きされあやしてる私はどうなるの?
都合いい時ばっかり、外面はよくていいパパしてますみたいなの出して本気でむり、どうしたらいいんでしょうか。

コメント

mama👧💜

あり得ません普通に離婚して実家戻った方が幸せです

  • るんるん

    るんるん

    ですよね、もうあとで出て行こうと思います。

    • 10月28日
あすまま🌼

そのとき旦那さんは抱っこしたりしてくれないんですか?💦
わたしも息子が小さいとき、旦那は育児に協力的でしたが、旦那に対してイライラはなぜかめちゃくちゃありました💧

  • るんるん

    るんるん

    抱っこしてくれません。
    外では抱っこしてくれて外面だけはいいんです。

    • 10月28日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    外面良くても、普段がそれじゃ大変ですね…。
    まだ自分が父親だってちゃんと自覚してないんじゃないですか?
    赤ちゃんは泣くことしか出来ないのにそこらへん理解出来てないなら、わたしも実家に子ども連れて帰りますかね。

    • 10月28日
  • るんるん

    るんるん

    もう私も限界なので実家に連れて帰ります😞😞

    • 10月28日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    旦那なんて、子ども産まれると、ほんと二の次の存在ですよ💧
    ましてや、育児に協力的でもない旦那はいらないです💧(笑)

    • 10月28日
  • るんるん

    るんるん

    産まれる前はすごい協力してくれるような事言ってて親の反対も押し切って産んだのにこんなことされると余計つらくて。
    ほんといらないですよね😂

    • 10月28日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    それなのにって感じですね💦
    自分の子どもなのに、泣いててうるさいって意味わからないですもん(笑)
    ずっといるわけでもないのに!って感じです!

    • 10月28日
  • るんるん

    るんるん

    ほんとです、、もういらないやってほんとに思いました笑笑
    ずっといる私はどうなるんですかね〜

    • 10月28日
まるちゃん🔰

るんるんさんと、全く同じ状態ですわたしも!
うるさいとかいいます!ほんとうに、ムカつく
そーゆーやつが、いちばんうるさい!!!
子供と二人でいる時間が幸せ
はぁー、毎日つらいですよね
こっちは、24時間体制で子育てしてるのに!

  • るんるん

    るんるん

    ほんとですよね、2人でいいやって思いました。まじでうざいですよね〜〜

    • 10月28日
  • まるちゃん🔰

    まるちゃん🔰

    うざすぎますよね!ふたりのほうが気楽

    • 10月28日
  • るんるん

    るんるん

    うるさいってなんなんですかね〜?親なのに〜

    • 10月28日
ha♡♡

お前のため息のがうるせぇよって言いましょ☺️

私なら速攻出てきます🙆‍♀️
男は行動で見せてやらないと分かんないです😅

  • るんるん

    るんるん

    もう呆れて言い返す言葉も見つかりませんでした笑笑
    車がなくて出て行きたくてもいけなくて、、

    • 10月28日
🌈

じゃ出てってくれない?って言います。

  • るんるん

    るんるん

    私が出て行く前に出て行きました。笑笑
    くそですほんとに

    • 10月28日
なつ

うちの旦那いまでも言うときあひますよ😭😭😭
毎回ではないものの、自分の機嫌で子どもに言い方キツくなります😩

1時間でいいから旦那様と息子さん2人きりにするといいですよ
どれくらい大変かわかります

  • るんるん

    るんるん

    ほんとですよね〜でも旦那に任せるのが怖くて任せられないです、、。

    • 10月28日
  • なつ

    なつ

    お気持ちわかります…
    同じく預けたくても預けられなかったですが、1歳くらいの頃に預けたらなんとかなりました!笑
    そして旦那が少しだけ、少しだけですが以前より理解してくれるようになりましたよ!!笑

    • 10月28日
  • るんるん

    るんるん

    もう少し大きくなれば預けてもいいのですが😥
    旦那と子供の時間も少なく、多分預けてもなんで泣いてるかわかんないからって放置されると思って可哀想でできません、、。
    理解してくれればいいんですけどね😔

    • 10月28日
  • なつ

    なつ

    母親だってなんで泣いてるかなんてわからないですよね!
    ただ、父親より一緒にいる時間が長いから手探りで必死に学んだだけ!それでもわからない時だって沢山ある!!
    と私は以前泣きながら旦那に訴えました笑
    少しでも理解してもらえることを祈ります😔😔

    • 10月29日
みいも

子どもはなくものだし、肺の機能をあげるのにも役立ってるし、またかよって、、
我が子なんだから泣き顔さえ可愛いだろ、あんたこの子の父親だろって
一回本気で怒った方がいいですよ😢

  • るんるん

    るんるん

    何回も怒ってて言ってるのに学ばないみたいです。
    産む前は何もなかったのですが産んでからはこんなんでほんと嫌です。

    • 10月28日
おかわり姫

わたしははぁまたかよ
子供もかわいがれねぇ父親が文句いってんじゃねぇよって言い返します。
子供の泣き声より不愉快だわ!ってけちょんけちょんに言いますよ

  • るんるん

    るんるん

    ほんとですー、お前は赤ちゃんの時一回も泣かなかったのかって思います

    • 10月28日
ままり

まぁ気持ちは分かりますよね。たしかにうるさいしまたかよって思う時もあります。

思っても言わないで。って伝えてみては?
言うだけの人はいいけど、泣き止ませるために大変なのはこっちですし、その言葉でさらに苛立ちますよね。
2人子どもがいますが、夜中はいつもそれですよ😊
泣いたらため息つきながら布団かぶって背を向けられます。かなりイラっとします(笑)
私はその分旦那に内緒でランチしたりデザート食べたりしてますよ😊
ちなみにうちの旦那は子ども大好きで家事も育児も私と同じようにしてくれます。お風呂に入れるのは旦那の仕事です。上の子はパパ大好きなので家でも外でも上の子の専属です。よくしてくれるので多少は許しますが、休みの日に泣くと頻繁にイラついた態度をとられたりすると実家に帰ってゆっくりしたら?その態度で家に居られるとこっちがイライラするって声かけます。

どのくらいストレスを感じるかはそれぞれですから、その言動が本当に不愉快で、本気でご主人にどこかへ行って欲しいと感じるのであれば、別居や離婚も1つだと思いますよ。

  • るんるん

    るんるん

    言わないでと前に伝えたのですが伝えたら伝えたで次は態度で示してくるようになって。子供が可哀想で仕方ありません。
    そうですよね、色々考えてみます。

    • 10月28日