※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡ゆっき
妊活

生理日にいきなり出血があり、量が少なく3日で止まりました。色も薄く、基礎体温は高いままです。生理じゃないでしょうか?着床出血でしょうか?

初めまして!3日前にいきなり出血がありました。生理日も近いので生理きたのかな?と思ったらいつもと違い量が少なく3日で止まりました。2・3日目は色も薄かったです。いつもは1週間で生理終わるんですが生理じゃないでしょうか?着床出血ですかね?基礎体温も高いままです。

コメント

なおなおら

基礎体温高いままで少ない出血なら着床出血の可能性ありますね:-)
私は今回着床出血はありませんでしたが、体温が高いまま微熱っぽいかんじで生理予定日にくっきり陽性反応出ましたよ☺

• のり♡ゆっき

のり♡ゆっき

今日も基礎体温高いままでした!可能性ありますかね?
    いつも真っ白なので検査薬怖くてまだ使えないです(>_<)

• 4月23日
  • なおなおら

なおなおら

今生理予定日何日前ですか?

確かに楽しみで楽しみで仕方ないときの白い検査薬見たときの残念さとてもわかります(T^T)

• 4月23日
  • のり♡ゆっき

のり♡ゆっき

アプリでは21日が生理予定日なんですけど病院に行ったら排卵日遅れてるから生理も遅れるよって言われたのでたぶん明日が生理予定日だと思います!

• 4月23日
  • なおなおら

なおなおら

明日予定日なら楽しみですね💓
    私は今回生理予定日の2日後まで熱っぽい感じでした😶
    赤色のパッケージの検査薬は予定日からでも反応が出るとネットに書いてあったので今回それを使いました‼
    予定日翌日でくっきりでした😳💓

• 4月23日
  • のり♡ゆっき

のり♡ゆっき

そうなんですね!明日生理来ないかドキドキです(>_<)
    来なかったら検査薬使ってみようと思います!赤いパッケージの探してみます!

• 4月23日
  • なおなおら

なおなおら

ドキドキわくわくですね😳💓
    赤ちゃんは親を自分で選んで降りてくるってよく聞くので楽しみですね~☺💓

• 4月23日
  • のり♡ゆっき

のり♡ゆっき

ありがとうございます(^^)
    前向きに考えて赤ちゃん来てくれるように待ちます♡

• 4月23日