※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

秋冬の肌着について相談です。2歳児で初めての冬、上の服は何を着せるか悩んでいます。春からのタンクトップからどう変えるか教えてください。

2歳児です!保育園での秋冬の肌着、上の服はどんなもの着る予定ですか?入園してからはじめての冬なので参考にしたいです!

半袖肌着?長袖肌着?薄めの長袖?トレーナー?裏起毛?など聞きたいです🙆‍♀️
春から今の時期までは肌着はタンクトップでしたが皆さんどうされる予定ですか?

コメント

秋は、タンクトップと薄手の長袖Tシャツか、暖かい日だとタンクトップと半袖Tシャツと羽織ものを着せてます^_^
冬は、半袖肌着と裏起毛じゃないトレーナーにジャンパーを着せてます^_^

今はタンクトップに薄手の長袖着せています😊
冬は半袖肌着に長袖着せてます😊
園で長袖肌着と裏起毛やニットは禁止なので買っていませんが、我が家はもともと2人共暑がりなので休みの日も着せる機会がありません😅