※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻が軽くなり、ピークが再来するのか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠8週の者です🙇
妊娠5週頃から 悪阻が襲ってきて
きたきたこの感じ😵と憂鬱になっていました。
しかし7週頃から あれ⁉最近軽くなった?
いやいや!8週辺りからピークが来るとネットにも書いてるしまたあの苦しさが蘇るのか😭と思っているのですが、いまのところそこまでの辛さはなく
動ける範囲です。
同じような悪阻を経験なさったかたおられますか?
でもまた苦しさが蘇るのか…不安です💦

コメント

にゃん

私が全く同じ感じです!
5週から胸焼けとか気分悪くなってこれからもっとひどくなるのかなーって思った矢先、
7週後半でパタリとなくなって😭胸の張りもなくなって😭

不安で検索魔になってかなりストレスになってたので
今日病院にいったところです😭
そこで安心したのか、先程から胸焼けなど感じてます(笑)

にまめ

今回同じ感じでした!
生理予定日前からずっとつわりがありましたが、7週で突然軽くなりました😊
ラッキー!と思っていたら、10週からまたぶり返しました🤮
人それぞれですし毎日波もあるのでなんともいえませんが、そのまま終わるかもしれないし、またやってくるかもしれません😭

ぴよこ

私は5周から悪阻があり、なぜか8〜9週目だけ全くなく、10週目からまた悪阻が復活しました😂

チャコ

同じくです!5週目から食べづわりがあり8週であれ?軽くなったな…とおもったら9週から食べづわり復活+吐きつわりになりました。
ここを見てても人それぞれなんだなーと思います😂キティさんにつわりがもう来ないことを祈ってます!

Natsumi♡

私も現在8週目ですが完全に同じ症状です!悪阻がおさまって楽なのですが、こんなすぐになくなるものかと不安ですよね〜…

meimei

わたしも今、8週目です!
5週目からつわりが始まり、ほとんど食べられない日もあった程なんですが、今は少し落ち着いてご飯が普通に食べられるようになりました!
常に気持ち悪さと口の中の苦さみたいなのはありますが、こんなに早く落ち着くもんなのかな?と少し不安です。
でも、このままなくなってくれーとも思っています😅