※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠中の方がマタニティグッズを探しています。おすすめのお店や商品が知りたいです。

1人目妊娠中で11月で4ヶ月になります。
そろそろマタニティグッズを揃えていかな!と思いつついろいろ調べて見てますがたくさんあって迷ってます
どこのお店のこの商品おすすめとかあれば教えて下さい!

コメント

momo.

ユニクロでマタニティ用ジーンズと黒パンツ買いました(^o^)
生地もしっかりしててお腹が大きくなってからも苦しくなく履けました〜👖
マタニティ下着もユニクロで揃えました(笑)

西松屋とかバースデーにもマタニティ用の服とか安く売ってましたよ〜!

YK

私は悪阻が酷くて、体を締め付けるのが嫌だったのでお腹が全然出てない時期からマタニティ用の下着を買って着用してました!
どこのお店の、というわけではないですが(私は西松屋でしたが😅)
マタニティ用下着は早めに用意しておいてもいいと思います😊

はむす

シムス枕オススメです!✨ 妊娠中は毎日これを抱き枕にして寝ていて、とても楽でした! 色んなメーカ〜から出てるみたいです😃

ぷーちゃん

西松屋でマタニティ用のジーンズを買ったんですが失敗でした😭 履いてるだけで足が青くなるほど色落ちするし、洗濯したら洗濯機の中も青くなりました😫ポケットに入れたものももれなく青くなります😂もう絶対買わない!と思ったので参考までに…

🧚‍♀️

ユニクロのマタニティジーンズ、マタニティレギンス
エアリズムのカップ付きキャミ、エアリズムショーツ(マタニティショーツは買わず😊)

授乳クッションは是非硬いものを!柔らかいものだと子供の重みですぐへたってしまって。
桶谷式母乳外来へ通っていたので、そちらのクッションを買い直しました。2人目も余裕で使えるくらいしっかりしてます♪