

のの1417
無印良品のポリエステル綿麻混ソフトケースを使ってます。
ふたつきのものもあるので、いくつか買って着替えやオムツ用品など赤ちゃんのものは、ほとんどそれに収納してます!
取っ手つきで持ち運びも便利です☆
棚やタンスはのちのちおじゃまになりそうなので(^_^;)

はーちゃん(^ω^)
取っ手のあるものは、便利そうですね😊
赤ちゃん用品は、全部まとめて、
収納してますか?

しーくんママ
うちのところは、
この前、赤ちゃん用の洋服タンスを買ってお風呂道具や他にも赤ちゃん用品で使う物は赤ちゃん用の棚を買って入れてます^ ^

はーちゃん(^ω^)
どんな感じなのか、見せていただくことは可能ですか?💦

しーくんママ
こんな感じです(^^)

はーちゃん(^ω^)
ありがとうございます!
とても使いやすそうですね!( ^ω^ )
参考にさせていただきたいと思います。

しーくんママ
はい(^^)
棚は使いやすいですよ(^^)

はーちゃん(^ω^)
ちなみに、お洋服やガーゼ類はどうされてますか?😊💦
いろいろ収納をどうしたら使いやすいか考えてまして💦
やっぱりタンスがよろしいですかね?

しーくんママ
洋服はこのタンスです!
ガーゼはさっきの棚のところに置いてます(^^)
私てきには、タンスは悪くないと思ってますが確かに場所は取りますよ^^;

はーちゃん(^ω^)
いろいろありがとうございます!
洋服タンスは大き目なんですね😊
私もタンスにしようか悩み中です。(>_<)

しーくんママ
これからも洋服が増えると思うので最初から大きいタンスを買いました(^^)
小さいタンスだとこれから洋服が増えたとき、別なところに置くとわからなくなったりするかな?と思い大きいタンスにしたのも理由です(^^)
使いやすいものがいいと思うのでゆっくり決めていいと思います(^^)
コメント