※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

祖父から今日いきなり電話きて、明後日に家取り壊すからお前(私)のピ…

祖父から今日いきなり電話きて、明後日に家取り壊すから
お前(私)のピアノ一緒に取り壊すからな!
って、、、
は???話急すぎるから!
アップライトピアノってそんな簡単に運べないし、、、

わたしの実家は祖父の家と敷地内同居?で
祖父が平屋の一軒家で1人暮らし、
隣にうちの2階建の家なのですが、
自分の平屋の家を2階建に建て替えるみたいです。

80代一人暮らしでそんな家扱えるの?必要だったの?
勝手に決めたみたいだし、わたしや母は良くても
小さい頃から育ってきた父は?祖父の兄弟達は
このこと知っているの?(祖父は長男)

もっと早く教えてくれてたら良かったのに
ほんとありえない。

コメント

Kotori

ピアノだけどこかに預けられないですかね?!

  • mn

    mn

    父が実家に運んでくれました〜😭

    • 10月31日