※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりてつこ
妊娠・出産

腰痛がひどくて眠れない17週の初マタです。お腹が大きくなる心配があります。同じような方いますか?

初マタ17週です。腰痛がひどくて、仰向けで寝られません。横になって起き上がるのも痛いです。まだ17週で、こらからお腹が大きくなること考えるとこの腰は大丈夫なのか心配です。腰痛ひどい方いますか??

コメント

ママ

妊娠中ずっと腰痛いです(;_;)
座ると食い込むので、家事など立ってるときはトコちゃんベルトつけて、横になるときは外して抱き枕使ってます!
本当に酷いなら妊婦さんオッケーな整体もあるので、お医者さんと相談するのもアリかなと思います!

私はトコちゃんベルトと抱き枕でなんとかここまでこれました(;_;)

• みどりてつこ

みどりてつこ

腰痛って、こんな早くにも出るんだなぁとおもいました!今日は戌の日で腹帯も買ったし様子見てみます!

• 4月22日
stm4694

腰をあたためるとかなり痛みがやわらぎますよ🎵

るんるん

私も今同じくらいです!
腰痛もやばいし足の付け根も痛いです😭
寝返りする時とか寝てて立ち上がる時とかがゆっくりゆっくりしないとむりです😭