※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!先日ある美容院でカラーとトリートメントをしまし…

美容師さんに質問です!

先日ある美容院でカラーとトリートメントをしました。
カラーもトリートメントも問題なく終わったのですが、ブローの後、担当の方にカラーリングした後はコテやアイロン使うとダメージを受けやすいのでセットせずに帰りますか?と言われました。
私は癖っ毛なので、ブローだけだとボサボサです。
こんな状態で帰りたくないので巻いてくださいとお願いしたら巻いてくれましたが、こんなこと聞かれた事が初めてでした。

セットしないで終わりって普通のことですか??

コメント

さくらママ

ワックスするかしないかは聞かれたことありますけどアイロンなどするかしないかは聞かれたことないです!

  • るん

    るん

    私も初めて聞かれたので、は?と思いました😂😂

    割と色々な美容院行ってますがこんな事聞かれた事無くてびっくりしました🙄

    • 10月28日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね!
    アレンジするかしないかとかも聞かれますが、普通はアイロンかコテしますよね!

    たしかに、聞かれたら驚きですよね!

    • 10月28日