※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ⊂( *・ω・ )⊃や
妊娠・出産

妊娠17週で帯状疱疹になり、治療が難しい状況。早く良くなる方法や同じ経験した方の話を聞きたいです。治療について病院で相談しました。

妊娠17週で帯状疱疹なりました🥺
また2日後病院に行って経過をみて
治療を考えるみたいなんですが
赤ちゃんがいるので強い治療は、
できないとのこと( ;꒳​; )
何をしたら早く良くなりますかね?( ´ᐞ` )
同じ経験した方のお話が聞きたいです🙇‍♀️✨

コメント

ふぐ3

11週のとき帯状疱疹になりました。
つらいですよね😢
私は皮膚科でバルトレックスという飲み薬の抗ウイルス薬と塗り薬を処方してもらいました。
私は飲み薬を飲んだので痛みは1週間程でおさまりましたが、ネットで調べると塗り薬しか出せないと言うお医者さんもいるようです🤔

とにかく痛くて痛くて😂痛み止めを飲めないのがほんとに苦痛でした!
はやくよくなるといいですね☀️