※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が浮気していて、再び女性と連絡を取っている。証拠を取るべきか、離婚を考えるべきか悩んでいます。

旦那の浮気症が治りません

前に本当に黒だなって証拠があってから
もう本当に次はないからねと伝えましたが
今日インスタで女の子と連絡をとっていました。

皆さんなら確実な証拠を取れるまで
泳がせますか?
もうラインを交換するための連絡だけだったのですが
手の震えが止まらなく心臓ばくばくで普通ではいれません
もう本当に離婚した方がいいのかな…
あー辛い。

コメント

🌈

1回浮気されて次はないよと釘さしてますが、私が同じ立場になったら精神的にきついかもしれませんが確実な証拠手に入れるために泳がします!

見つけた時の冷静ではいられない感じ、わからますよ😭でも私なら確実に慰謝料請求したいし(前回水に流したからなおさら)離婚するなら証拠は絶対必要です!なんなら2回も3回も裏切られて信じる方がバカバカしいので私なら即離婚しかないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも正直離婚して2人の子供を一人で育てていく自信がないんです。
    それを見透かされてるのが本当に悔しくて…

離婚しないにしろ証拠はあった方がいいですよね。
    もう頭が回らなくてただただ悔しくてどうしていいかわからないです😭

• 10月28日
  • 🌈

🌈

子供2人ならなんとかなると思いますよ?私は今後離婚するかもしれないって考えて子供は2人までって決めてます( 笑 )3人以上いたら絶対1人では無理なので。

もう治らないってわかってて離婚しない選択をするなら浮気されてゴタゴタ言わないくらいにならないとメンタルがもたないですよ😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとかなるんですかね。
    結局実家に頼らないとやってけないのが気になります。

メンタルはもう本当にズタボロです😱
    もう前回の時鬱っぽかったと思います😅

• 10月28日
  • 🌈

🌈

最初は実家に頼っていてもいずれ出たりずっと頼りっぱなしにはならないんじゃないですかね?

周りに子供2人いて離婚してる人いますが最初から実家に頼らずやってる人も最初は実家に頼っていたけど今は3人で住んでたり、再婚した人もいますよ😊だから不可能ではないと思います!離婚って考えるとお先真っ暗😭😱になりますけどみんな浮気されて離婚した人達なので離婚して良かったー!って言ってますよ( 笑 )
    あとはもうはじめてのママリさんが決心するとこだと思います!信用出来なくても良いからとりあえずATMとして旦那といるのか、はたまた離婚して自分がガムシャラに頑張るけど旦那の悩みがない生活か、、ですからね😂
    後悔ない選択して笑顔で過ごしてほしいと思います☺️
    それはきっとお子さんも思ってますよ¨̮♡ ママには笑顔でいてほしいものです💓

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん離婚に悔いはないみたいですよね。
    私は今離婚しても本当に後悔しないかなって凄く悩みます。
    もうすぐ上の子幼稚園なので環境の変化とか
    周りと違うようになる事とか
    今は耐えるべきなのかとも思います。

なんかこの前俺は娘の手が離れたらすぐ死ぬんだみたいな事自分で言ってて思わずいいよ!って言ってしまいました😂
    早くその時来ないかなと思ってしまっています😅

• 10月29日
ぱる

妊娠中浮気された時
坊主してパイパンにして
裸で土下座させて写真撮りました。
してしまったことはもう戻らないので今後どうしていくか考えて誓約書もかかせました。
その旦那とは浮気がきっかけで信頼関係が崩れ、うまくいかなくなり離婚しました。

その時は許しても信頼関係は戻らないので、いずれは崩れてしまうと思います。苦しい思いして一緒いるくらいなら、離婚した方が幸せだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい少し笑ってしまいました😅
    坊主パイパンしても駄目なんですかね😅
    でも私の気が少しでも晴れるならやってみたい😅
    うちの旦那逆ギレするパターンなんで絶対やれないですけど😭

やっぱ一回例えしてしまったとしてもその後の態度なり誠意って大事ですよね。
    全くないんです。反省の色も最初から。
    でも子供を1人で育てていくのも不安ばかりで中々踏み出せません😭

• 10月28日
二児の母

こんばんは!
他の方のコメント見ました!
見透かされてるんですか?
私もそうでした💦
どうせ俺がいないと何もできない、1人じゃ何もできないと散々思われてきました💦
私もそれに依存してしまってました。

でも案外離婚したら視野が広がって今とても幸せなんです♡
離婚、頑張って良かったなって思います。

離婚した方がいいとは言えませんが、私も浮気二回されたのに籍を入れて、籍を入れた後も不倫されました。
浮気は治らないんだなと思いました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も依存してしまっています。
    何もできないんです本当は。笑
    自分が弱くて情けないです。
    だから浮気されるんでしょうけど悪いのは旦那ですよね。

離婚やっぱり勇気いりますよね。
    離婚して後悔したって人は聞いたことがあまりないですね😅
    きっと気持ちの面では晴れ晴れしいのでしょうが体力的な問題を考えるとキツそうで😭

• 10月29日
  • 二児の母

二児の母

わかります!
    私もあるきっかけがあって離婚に踏み切れたんです、それまでは離婚する!って口では言ってたのに、楽しい事があったり優しくされたり何より自分にはこの人じゃなきゃダメなんだと思ってましたよ😿
    本当に勇気いると思います!
    精神的にも💦

文面だけでは、私は離婚した方がいいと思いました💦

• 10月29日