※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
家族・旦那

義母についてです🙆週に2回ほど仕事帰りに家に寄って行って1時間ほど滞在…

義母についてです🙆

週に2回ほど仕事帰りに家に寄って行って
1時間ほど滞在して帰っていきます😭💭
来る日はランダムで事前の連絡もなく
5時ぐらいに来る時もあれば6時過ぎに
来る時もあります。

それだけでもめんどくさいな〜って感じなのですが
洋服をやたら買ってきます、、、👕
産まれる前までは、趣味があるからそういう事は
しない!って言ってたのにな〜って感じです😑
そしてほんとに趣味が合わない😂😂笑
サイズもまだ大きいしタンスの肥やしにしようかと
思ってますが同じ経験をされた方の対処方法を
知りたいです😂

コメント

👶

うちは居留守です。笑

  • YUMI

    YUMI

    さすがです🤣🤣
    私も2回ぐらいしました(笑)
    アポなしで来るの辞めてほしいですね、、、

    • 10月28日
みたらし

うちは義父がそのパターンでした😅
居留守したり寝てるからと娘に合わせなかったらだんだん回数が減っていき、今ではほとんどこなくなりました笑

  • YUMI

    YUMI

    うちは寝てても家に入ってきます(笑)
    もう図々しいというかなんというか、、、🤣
    急に来るの困りますよね☹️大体来る時間は忙しい時だったりでタイミング悪いし😂私ももう少し居留守使ってみます(笑)

    • 10月29日