※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

生後9ヵ月の娘の成長や嫌なこと、卒乳計画、体重などを共有し、同じ月齢の子の情報や離乳食について教えて欲しいです。

生後9ヵ月の娘がいます
今できることは
★いたらだきます
★ばいばい
★1 (一歳と指でします)
★おつむてんてん
★はいはい
★つかまり立ち
★つたい歩き
★手掴みたべ
★マンマ ママ パパ アンパンマン
(はっきりではなういですが)
★手放しで3秒くらい立つ(今日初めて)

嫌なこと
★パパじゃ夜寝ない
★夜はママじゃなきゃだめ
★夜中起きたら添い乳
★寝かしつけは抱っこ ママ疲れてたら添い乳まかせ
★ミルクは生後1ヵ月から飲まない 完母

とりあえず1歳なったらすぐ卒乳する予定

先週体重はかったら7.6kでした
生まれたときは2602g

同じ月齢の子ができることや すきな離乳食など
参考にしたいです、教えてください❤︎

コメント

▶6人の怪獣

同じく9ヶ月の子います🎵

▼いただきます
▼ごちそうさま
▼はいはい
▼つかまり立ち
さらっとこんな感じですかね🤔

嫌なことは、泣いたらママじゃなきゃくらいですかね(笑)

混合ですが、うちも1歳でやめる予定です😃

体重は今8キロちょっとだと思います🎵
出生体重は4,586g

参考になりそうにないですね(笑)すいません😣💦