※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

義母のことです二人とも風邪をひいていて運転免許がないので同居の義母…

義母のことです

二人とも風邪をひいていて運転免許がないので同居の義母に連れて行ってもらいました
病院終わりに夕飯の買い物を私一人でするため3人は車で待っててもらいました
帰ってきたら長男の左頬だけが赤くなっていて(叩いたかは不明)
義母は不機嫌でした

理由は助手席に座らせていた長男の足が引き出しやドアの鍵付近をバタバタして怒ったらしいです
そのあと家に帰って長男にごめんなさいをさせたのにもかかわらず義母が長男の呼びかけを無視します

なんなんですか?更年期ですか?これだから同居は嫌なんだもう無理ー

コメント

りりちゃん♡

更年期ですかね~~~
しかも1歳児のほっぺた叩いてたら無理です...どんな理由があるにせよ孫を無視するおばちゃんってなんなんでしょうか?笑

同居大変そうですね💦

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます😊
    車内暑くなってたから火照っちゃったかもね〜〜なんて誤魔化してましたが片方だけ赤くなってたので怪しさMAXです😨
    何回も ばあば?ばあば?と言ってる息子が可哀想になってきたので自室にこもりました笑
    早く別居したいです💦

• 10月28日
  • りりちゃん♡

りりちゃん♡

それは怪しいですね~~~💦

何回もばあば?って言ってるの無視するとかすごい腹立つ😭😭😭

息子君可哀想です💦

別居の予定あるんですか?
    早く別居できるといいですね💓

• 10月28日
  • あちゃん

あちゃん

腹立ちますよね😭おまけに大きめのため息も💨車の中で私も、謝罪して家でも息子が謝罪してるのに何が気にくわないんだ?って感じです

単身赴任の夫が帰ってき次第別居、、、できたらいいです😭なんせ夫もマザコンでずっと実家にいる!とかアホなこと言ってるんであてになりませんが😐

• 10月28日

そんな小さい子を叩くとか無視するとかあり得なさすぎです!
関わり持ちたくないですね🤮

• あちゃん

あちゃん

叩いたことは不明ですが明らかに片方だけ赤くなっていたので💦
    早く別居したいです…

• 10月28日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)いつもお疲れ様です😵💦同居は辛そうですね。。私と旦那はお互い家族付き合いめんどくさい性格なので全然会ってないので楽です!今の旦那と一緒にいて二年くらいですがお互いの親に三回くらいしか会ったことありません😵💦

• あちゃん

あちゃん

そうできたら一番楽ですね、、羨ましいです😭

• 10月28日