※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出ない原因がわからず、赤ちゃんのためにどうしたらいいか悩んでいます。睡眠不足が影響しているようで、母乳育児が難しいと感じています。

混合なのですが、睡眠を取らないと母乳が出ません。
2時間くらい寝たらおっぱいが張ってきて母乳作られてるなあって思うんですが、何時間も起きてると張ってこないしふにゃふにゃのおっぱいです。
吸わせてもすぐ泣くのであんまり出てないんだなあって思います。
でも生後1ヶ月の赤ちゃんいて寝続けることなんて不可能だし、どうしたらいいんでしょうか。
ご飯、米、飲み物を飲んでも起きてると出ません。
睡眠を取らないと張らないです…
私には母乳育児無理なんですかね(T_T)

コメント

miiin.

私もご飯や飲み物をのんでも
起きてると胸はふにゃふにゃなのに
睡眠を取るとパンパンに胸が張ります😂😂😂😂😂

 ぴ

頼れる方がいたら1回の授乳でミルクをあげてもらって
その間に寝ます( ¨̮ )
私はそうやってました!