※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

怒られた時におっぱいを求める行動について相談です。みなさんも経験ありますか?断乳は考えておらず、基本的にはあげている状況です。

怒られた時や注意された時におっぱいを求めてきます😅これってあるあるですか?
先ほど、怒ってはないのですが触ってほしくないものに手を伸ばそうとしたので「やめてね」と言うと泣きました。もちろんやりたかったことを止められたので泣くことは理解できます👶🏻そのあとおっぱいおっぱいと求めてきました。みなさんも経験されたことありますか?
断乳は考えていないので、娘が欲しがれば基本的にはあげている状況です。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもそうです😭
いまだにおっぱい...
怒ったりしてちょっと落ち着いて座ったらまんま!ぱいぱいと言われます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました😊1歳になるころから、おっぱいへの執着が強くなりそのまま今に至ります。卒乳を焦っていた時もありましたが、もう諦めて娘と授乳タイムを楽しんでいます笑

• 10月29日