※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠してから今まで、夫と仲良し一度もしてません。妊娠する前は1週間に…

昼間にすみません。
妊娠してから今まで、夫と仲良し一度もしてません。
妊娠する前は1週間に一度はしていたのですが、子どもが8ヶ月になった今まで全くありません。
私は出産後、本当に性欲がなくなり、ないのはないでいいかなーとも思うのですが、ふと、夫はそれなりに性欲のある方だと思うので、どこで処理してるのかなと思いました。こうなってしまうと、なんだか浮気されても仕方ないような、それはそれで嫌なような。かと言ってしたい訳でもなく…。
夫とは割とよく話しているので、仲が悪い訳ではないと思います。
ご夫婦でレスの方いらっしゃいますか?このままでいいのか、どうなのか…悩んでいます。

コメント

さかさかさ

めっちゃレスです。
浮気されても自分が悪いと割りきります

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですよね、私もされても仕方ないなぁと思ってしまっています。夫婦って難しいですね💦

• 10月28日
  • さかさかさ

さかさかさ

隣の夫婦が羨ましいです、
    ラブラブで。

• 10月28日
ママリ

うちもそんな感じでしたが、別にどこかで処理してるわけでもなく、ただ私が女というより母になり🤱、そんな感じじゃなくなった感じです🙂

はじめてのママリ🔰

本当どこでしてるんだろーって思いますよね(´-﹏-`;)
お風呂は子供と入るのでトイレとか…?なんて思ったり、わかんないです💧笑