※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron*
子育て・グッズ

里帰り後にプレゼントを頂いた隣人にお礼の手紙を書きたい。土日は忙しく会えないので、ポストに入れる予定。文章のアドバイスをお願いします。

子供が産まれたため、里帰り後にご近所に菓子折りとご迷惑おかけします。との挨拶に行きました。
数日後、逆に赤ちゃん用のプレゼントを頂いてしまいました。直接ではなく、ドアに掛けてあったのでお礼を言えていません。
その方は土日休みではなく帰りも遅いため、めったにお会いできません。
なのでお礼のお手紙をポストに入れておこうと思うのですが…文章能力ないのでどんな風に書けば良いかアドバイスをください(>_<)

コメント

せいなな

お気遣いいただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

今後、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

でどうでしょうか?(*´ω`*)

私も文才は自信無いですが、私ならこう書きます。

• maron*

maron*

ありがとうございます!
    すごく助かりました(*^^*)参考にさせていただきます。

• 4月22日