※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
家族・旦那

下のお話です。苦手な方スルーお願い致します。性欲高めな旦那さんお持…

下のお話です。苦手な方スルーお願い致します。

性欲高めな旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?
出産してから寝るのが優先になりずっと断ってきました。
毎日と言っていいほど誘ってきて1ヶ月してないこともあったので
たまには我慢してしようと思い仲良しをしました。
だから少しの間言ってこないだろうと思ったら
2日後くらいにまた誘ってきたり・・・
旦那さんと家ですれ違う度におしりや胸を触られるのも
ほんとストレスです。
こっちきてと言われるので
もし行ったら胸とか触ってやりたくなるだけだろ。とおもい断ったら不貞腐れ
行ったら行ったでやはり触ってきてまた求められます。
旦那の前で着替える時もじっと胸を見られちょっときてー!とか言われるので
旦那の前で着替えるのとかお風呂上がり下着忘れた時に裸で出るのもトラウマになってしまってます。
チューするのもあっちがヤる雰囲気になるので
避けると(チューもしてくれないの?)と。
チューはしたくない訳では無いのに
そういう雰囲気になるのが嫌で避けてしまいます。

コメント

rere

全く同じですw
毎日気持ちが悪いよ!と言うようになり多少落ち着きましたがまだまだです、、
ちんこ握って痛くしたりするようになって多少、、ですが落ち着きましたww

  • ‪り

    ‪り

    私もきもいと何回も言ってるのに変わらずです(T_T)
    痛くしたらキレられそう🤣(笑)

    • 10月28日
  • rere

    rere

    逆に落ち着くかもですよw

    • 10月28日
  • ‪り

    ‪り

    やってみようかな・・・🤣🤣🤣🤣(笑)

    • 10月28日
  • rere

    rere

    是非www

    • 10月28日
ぶどう

めちゃくちゃ分かります。気持ち悪くなりますよね。ストレスだし。
ハグだけなら…ってハグしたらそういう雰囲気にしようとしてゲンナリします😭💦
「風俗行って欲しい」と言ったら傷ついてました(笑)
私は単身赴任なので、来年までしなくてすんでますが、来年からが今から嫌になり、本気でそれで悩んでます。
どうしたら良いんでしょうかね🤔

  • ‪り

    ‪り


    私も風俗とか行けば?って言ったら萎えてました。(笑)
    来年までしなくていいの羨ましいです(T_T)笑
    私毎日憂鬱です。(笑)
    いい方法ないかな〜💦

    • 10月28日
deleted user

全く同じです😂ほんっとストレスです!!何度言ってもやめてくれません。。

  • ‪り

    ‪り

    ですよね!!
    ストレスしかないです・・・

    • 10月28日
deleted user

うちも同じ感じです😅
毎日めちゃくちゃ触ろうとしてきますし一番のストレスです…笑
寝たいですよね、、うちは帰ってくるのも深夜なので本当辛いです😅
週3ではしてますが正直週1でもしんどいです、、

  • ‪り

    ‪り

    深夜なのに誘ってくるんですね(T_T)仕事で疲れてないのかな?(笑)
    週三すごすぎます!絶対私は無理です😭頑張ってますね😢

    • 10月28日
桜井さん

こんにちは(´・ω・`)強いとゆうか、心配で他に浮気されないかと思われいつも誘われますが育児で疲れているのでよく断ってます😵💦年齢がかなり離れているので浮気とか心配らしく性欲が強いとかではないと思います、、色んな理由があると思いますがね(笑)でも断りすぎるのも可哀想なので他で遊んできていいよと言ってます!浮気OKにしてますのでどこかで処理してるかとは思います\(^^)/

  • ‪り

    ‪り

    こんにちは🎶
    他で遊んできてと言ってすんなり行ってくれるの羨ましいです😖
    育児で疲れちゃいますよね💦

    • 10月28日
みこ

全く同じ過ぎて読みながら「わかる……」ってなりました!

  • ‪り

    ‪り

    結構共感してくださる方多くて嬉しいです!!

    • 10月28日
jasmine

うちの旦那なんて私が寝てても勝手に私の穴使ってやってますよ。猿かよって言ってます。

  • ‪り

    ‪り

    えええ😱私そんなことされたらカチキレです😱猿ですね

    • 10月28日