※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月で退職し、家でひまな日々。皆さんは何をして過ごしていますか?掃除やメルカリ、YouTubeに没頭中。

今週で臨月で仕事先月から辞めたんですが毎日家にいてひまです💦出掛けるとお金使うし、、皆さん何して過ごしていますか?掃除も結構やったり、メルカリ出品したりゲームする気にもならず結局YouTubeばっかりみてます😂

コメント

SA0

わたしも2週間ぐらい前まで仕事してたのですが、
辞めてからヒマしてます😂

病院行ったら動けって言われるし…🙄

交通費だけに抑えて
お金使わないように外出するか、
ずーっと楽天市場見てます😂

• SA0

SA0

あ、あとインスタで
    #新生児 ずっと見てます😊笑

• 10月28日
  • ままり

ままり

ママリばっかり見てはコメントしたりしてます😂
    そうなんですよね!動けって言われると動きたくなくなり、、夜10分くらい歩きましたが昼間から歩く気がしません!😭
    やっぱりインスタ見ちゃいますよね❤︎

• 10月28日
A

お散歩したり掃除したり映画見たり勉強したりひたすら寝たりゲームしたり、、、😂

もうすぐ育児に追われるってわかってても暇すぎて辛くなる時あります🤣笑

• ままり

ままり

そーなんですよ!
    勉強するなんて素晴らしいです😂❤︎

産まれたら大変なのはわかるんですけど、やっぱりヒマすぎてもつらいです😂

• 10月28日
kanoino🍃

涼しくなってきたので、
お散歩したり ちょっといつもと違う
スーパーに行ってみたり・・・
あとは、私もYouTubeハマって
ずーっと見ちゃってます😂😂

• ままり

ままり

夜にならないとお散歩する気にならないので結局スーパー行ってムダに買ったりしちゃいます😭❤︎

結構皆さん同じような感じで安心しました😅

• 10月28日
ここみん

普段仕事してて臨月入ると急に時間できちゃって暇ですよね。私もそうでした。
とにかく歩いてと病院で言われたので、寒い季節でもあったのでイオンでぐるぐるしてました(笑)
あとは、家でパンやクッキー焼いたり、子ども用にスタイ作ったり。
産まれてからはしばらくどこも行けないので、お友達とたくさん会いました。

• ままり

ままり

いいですね❤︎
    パンなど焼くなんてすてきで
    す😭唯一やる気が起きるのが掃除くらいで昨日結構やり尽くしたので今日は全くやる気が起きません😂

早く産まれてきてほしいです😂

• 10月28日
ぽん

34w1dから産休に入りましたが、私は通信制の専門学校に入ってるので、毎月のレポート作成してまーす😂
資格試験の勉強とかするのはどうでしょう⁉️
あとは、今里帰り中なので、実家のことやったりしてますね‼️
明日からは正産期に入るので、毎日散歩する予定でーす😂✨

なお

産後自分が困らないように
自分が作った献立などをルーズリーフに書いて保管してます

あとは毎週でるジャンプが楽しみなのでそれを読んで時間を潰したりしてます