※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
サプリ・健康

産後ダイエットをやる時間全く取れないんですけど、皆さんどうやって痩…

産後ダイエットをやる時間全く取れないんですけど、皆さんどうやって痩せられましたか?💦

毎日、ベビーカーに娘を乗せての散歩は1時間ぐらいしますが所詮散歩というぐらいのペースです。
食事も色々制限したり野菜中心にしたいとは思いますが、結局自分のためになど作れず、キッチンでかきこむようにお米ばかり食べる日々です。
夜は疲れているのと、夫が朝早いのもあって大人も寝るのが早いです。
皆さんどうされているのでしょう…

コメント

一日の摂取カロリーを500と決めてました

退会ユーザー

運動なんてする暇ないので(*^^*)

• 10月28日
  • ぽんす

ぽんす

運動する暇なんてないですよね…まず自分の時間さえないのに…
    摂取カロリー、勉強になります!ありがとうございます!

• 10月28日

退会ユーザー

もうそれしか痩せれないと確信してます(笑)

• 10月28日
うみ

パーソナルジムに通って、糖質制限してました。
平日は仕事なので、ジムは週末だけですが。
炭水化物は食べずに、野菜、大豆食品、お肉、お魚をメインで食べてました。
こどもの食事の食材とほぼ同じものを食べてたので、手間が省けてよかったです。
時間がなくてジム行けないとのことでしたら、YouTubeとかでもトレーニング動画たくさんあるので、こどもが寝てから10分でもやると変わると思います。
あとはとにかく水分をとることですかね!1日最低2リットルは飲んでました。

• ぽんす

ぽんす

ジムはさすがに行けませんね…水分は3リットルとるのが10代の頃からのくせなので、やはり子どもが寝てからですかね…アドレナリン出て眠れなくなりそうで怖くて出来なかったのですが、やってみます。ありがとうございます。

• 10月28日