※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

腹痛が3ヶ月続き、複数の病院で検査も不十分で、がんの可能性が心配。小さい子供がいるため不安が大きい。

腹痛が約3ヶ月ぐらいずっと
続いていて、病院に行ったものの
CTではなにもなくて
でも腹痛は続いてるし謎で違う病院
いったら今度は何も見てくれないし
話だけ聞いて、しかもその場所は胃とか言われて。
腹痛も波があって、寝てる時と朝起きたときは
痛くないて話をしたらそんな緊急で検査する
必要はなさそうだね て言われて
どこいってもなかなかちゃんと見て貰えません。
自分で調べれば がん て言う文字が出てきて
不安しかないです。
小さい子供がいるのに自分が不健康すぎて
嫌になってきます。

コメント

ぶぅちゃむ

過敏性腸症候群とかですかね…?

  • ゆか

    ゆか

    わたしもそうかな て思ったんですけどね、、。
    CTだと中まで見えないから内視鏡したほうがいいですよね😔

    • 10月28日
  • ぶぅちゃむ

    ぶぅちゃむ

    私も過敏性腸症候群で、よくお腹痛くなります💦胃腸の動きが悪いなぁて分かったりします(;_;)
    多分ですけど、これが出血してるとかだと内視鏡したりするのかもしれません💦

    • 10月28日
  • ゆか

    ゆか

    ほんとですか?寝てる時と朝起きた時、お風呂に入ってる時は
    痛くないんですよね😭
    過敏性て毎日痛いんですか?
    痛い意外症状なくて、
    💩が黒いとか血便とかもないですし
    食欲もありますし…でもそれを言うと大丈夫でしょう てことで検査してくれなくて😓

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にごめんなさい。
私もまさに今それで悩んでます。その後どうでしたか?