※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

子育てお疲れさまです✨先輩ママさんに相談です😆🖐️時期違いに生まれた下…

子育てお疲れさまです✨

先輩ママさんに相談です😆🖐️

時期違いに生まれた下の子の服についてなんですが、
上の子は保育園の関係で6ヶ月頃からセパレートにしてました💡
下の子は、保育園に預ける予定ないので、つなぎのまんまでいいかなぁっと思っていたんですが、
上の子のお下がりでは早い話がサイズアウト👍
なので、新しく服を購入を検討しなくてはいけません💦
6ヶ月からセパレートでいいんですか😅?
昼間はセパレート、夜はつなぎみたいな感じでいいんですか?
教えて下さい🙏

コメント

みい

着せるの大変じゃなければ全然いいと思いますよ😊うちは、寝返りすごくてセパレート楽なのでセパレートしてます😄