※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

電動のハイローチェア「ネムリラ」に興味があります。使用感やスイングの使用制限について教えてください。

ハイローチェア?ハイローラック?の電動のものを購入したいと考えてます(*^^*)
調べてみたらネムリラというものが出てきました✨
今子供は5キロくらいなのですが今更ですかね😭?離乳食始まったらテーブルとして利用します✨
電動のハイローチェア使ってる人いましたら何を使ってるか、使用感など教えてもらいたいです(^^)
うちの子はベビーカーなどで動いてるとすぐに寝ます!ですがお布団だと寝かしつけてもすぐ起きてしまいます💦
何キロくらいまでスイングで使ってたかも教えてもらいたいです✨

コメント

うちは手動ですが、、
長女はねんね期は抱っこでしか寝なくてハイローチェアは嫌がりあまり活躍せず💦
離乳食始まってからテーブルで使ったり、料理中にハイローチェアに座って遊んでもらってたりして毎日使ってました!
今は下の子が2ヶ月で使ってますが、ハイローチェアでめちゃくちゃ寝てくれます!!🥰長女が揺らしててくれたり、大活躍中です❣️

なので寝るかどうかはその子次第だと思います😭けど、あると便利です💓

• さち

さち

ありがとうございます!5キロすぎても自分でゆらゆら動かすのは重くないですか✨?寝かしつけには何ヶ月くらいまで使えそうでしょうか🤗??
    便利でいいですよね💞

• 10月28日
ママリ

ネムリラ電動楽でめちゃくちゃよかったですが、移動が重かったです💦
なのでネムリラじゃなくてもいいかな〜と私は思います!

• さち

さち

重いんですね😭😭
    ちなみに何ヶ月くらいまで寝かしつけで利用してましたか✨?

• 10月28日
あんぱん

2人目でネムリラ使ってました(^ ^)
でも3、4ヶ月くらいからはもう効かなくなってしまいました💦今から新品で買うのは勿体なさそうです…

離乳食食べるのにも使ってましたが、途中で嫌がるようになって、結局普通のチェア買いました😢

• さち

さち

なるほど😭たしかにもったいないですよね(T_T)ですが初産で3人子供ほしいのでまだ間に合うかなと思ってました(*^^*)

• 10月28日