※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐣(22)
妊娠・出産

14週の妊婦ですが、黄色っぽい乾燥したおりものが出て心配です。痛みや出血はなく、おしっこに近い色です。同じ経験の方いますか?

今14週で、ここ3日ほどおりものシートにすごい濃い黄色のような乾燥したおりもの?みたいなのがついてるんですけど大丈夫なんですかね😭
特に痛みとかもないんですけど茶色の出血とかでもなく、黄色のどっちかとゆうとおしっこに近いような色のおりもので💦💦
同じ経験された方いますか??

コメント

deleted user

妊娠前からも今もでてます、固くなってますよね…毎日お風呂入るときにごしごししてます😰
おりもの検査も異常とかなかったので大丈夫と思います✨

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    黄色のおりものですか??
    特に私もおりもの検査も性病も問題なかったんですけど、急に性病とかなるものなのかなと思って😭

    • 10月28日
mm

私も最近おりものが多い時があります!
出血はしてないのでそんなに気にしていません😅
トツキトオカのアプリでおりものが多くなる時期ですって出てました🤔

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    私も出血などは全然なくて!
    ホルモンバランスで色々変わってるんですかね😖💭

    • 10月28日
モンチッチ

私も最近黄色いオリモノがシートに付いてます😓!
でも、妊娠するとオリモノは多くなるとか聞くのであまり気にしてないです!
痒みとか嫌な臭いがしたりすると性病の可能性ありますけど、おりものって乾くと黄色くなるってのも聞きました!

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    ホルモンバランスの変化の影響なんですかね😳
    痒みとか臭いは全然ないので大丈夫なのかな💭
    返答ありがとうございます😹!

    • 10月28日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私もおりものめちゃくちゃ黄色い時あります😅特におりものシートに付くと濃くなるんですよね💧今のとこおりもの検査引っかかってないので、妊娠の影響かなって思ってます(>_<)

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    確かにおりものシートの時やたらと黄色い気がします😳
    私も検査は引っかかってないので大丈夫ですかね💭
    妊娠すると体が色々変わってついていけないです😫

    • 10月28日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ティッシュで拭くと白に近いクリーム色なのにシート変える時、え?って思うくらい黄色い時ありますもんね💧わかります〜私なんだかどこもかしこも痛い気がして、、心配なっちゃいますよね😞

    • 10月28日
  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    黄色のおりものを見だしてからん、子宮痛い?と考え出したり。。
    気持ちの問題ですね😖
    本当に心配になります😹💭

    • 10月28日
ポチ

私もこの間「え、黄色!」ってびっくりしました😂
なんとなく疲れてるときとかが濃く多くなって匂いも少し強い気がします🙄
妊娠前はおりもの少ないほうだったのでこんなに変わるんだなーってしみじみしてます、

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    私も結構な黄色だったので心配になって😖
    疲れてるんですかね💭私オレンジジュースばっかり飲むからだと考えてました笑
    体の変化に追いつかないですよね💦💦

    • 10月28日
やい

私も黄色のおりものが頻繁に出ていたので、色々調べてみたんですけど、諸説あるとは思いますが、ビタミンCをたくさん取っていると黄色くなる的な事が載ってました!
栄養価の高いサプリを飲んだり、オレンジジュースをよく飲んでいたので、そのせいもあるのかなーと勝手に思ってます😁

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    私も最近オレンジジュースccレモンばっかり飲んでるのでそれでなんですかね😳
    なんだかホッとしました!!笑
    ありがとうございます🥺

    • 10月28日
  • やい

    やい

    オレンジジュース飲みやすいですよ😁‼
    あまり良くないとは知りつつ、気持ち悪くなった時は炭酸よく飲んじゃいます😅

    • 10月28日
  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    オレンジジュース飲みやすいですよね✨✨
    私も炭酸結構飲んじゃってます妊娠前はあんまり飲むことなかったのに妊娠してから急に😳💭

    • 10月28日
  • やい

    やい

    私も妊娠前は炭酸苦手で全然飲まなかったんですけど、少し味覚変わってくるんですかね😅
    今は妊婦用のハーブティを飲んでます😁

    • 10月28日
  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    寒くなってきたので私も妊婦用の飲み物探しに行ってみます✨✨
    ベビちゃん楽しみにお互いマタニティ生活充実していきましょ〜ッ🥰

    • 10月28日
あき

その頃よく黄色のおりものがあって心配してましたが、特に何も無かったです (ノ)・ω・(ヾ)

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    周りの方も結構いてホッとしました🥺
    何もないんですかね!またなんか変化があったら次の検診で聞いてみます✨✨

    • 10月28日
 はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから黄色いおりものが気になり、先生に聞いて診てもらったら特に気にする程じゃないよ〜って言われました😊
最近やっと白っぽくなってきました😄

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    落ち着いたら元に戻ってくるんですかね😳💭
    体の変化に全然ついていけなくて心配ばっかりです🤭笑

    • 10月28日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    戻ってくるかはわからないですが白っぽくなりました😅
    先生に気にする程じゃないよーって言われてからは 
    妊娠してからオシッコの色がずっと黄色くて勝手に白いオリモノにオシッコの色がついて黄色いのかなーって思ってました😂
    汚い話ですみません😅🙏🏻

    心配は尽きないですよね😭💦

    • 10月28日
  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    あんまり気にしなくていいんですかね🥺💭
    私も本当にえ、おしっこ?!ってくらい黄色くて…はじめての妊娠で不安ばかりです🤣

    • 10月29日
オムそば

初期のときから黄色のおりものでてます!
病院では白いから大丈夫と言われました😅

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    私も次の検診で先生に相談してみます!!
    皆さんも結構いててホッとしました💭

    • 10月29日