※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
ココロ・悩み

明日、上の子だけ一時保育。何しますか? 1. 友達と下の子連れてランチ! 2. 家事して下の子と遊ぶ 3. 家事後、カフェやユニクロで自分の服を買う。 1に誘いがあったら行きますか?

明日、上の子だけ一時保育です。
皆さんなら何しますか?
1、友達と下の子連れてランチ!
2.うちに居て好きなもの食べて家事をしてゴロゴロ下の子と遊ぶ
3.家事をしてからお迎えにいきながら普段行かないカフェでお茶、ユニクロなどに行って自分の服を買う。

今のところ私の中だと2かな。って感じです💦
1については誘いがあったらいきますか?

コメント

母娘でキティラー

今日似た状況で、娘を夫に幼稚園に連れて行ってもらって、私は少し遠くのショッピングモールに出かけてました。

1人なのでサクサク用事が済んでよかったです(^^)

なので私なら3かな。

• イチゴミルク

イチゴミルク

こちら甲信越で、かなり冷えてきてます。なので冬の買い物したいなぁ〜って思ってます。
    サクサクできるとホント嬉しいですよね!

• 10月28日

何時間ですか?🥰
お昼ご飯までのときは2ですが、6〜8時間だったら3かな〜❣️

• イチゴミルク

イチゴミルク

6時間から8時間ですね。
    2もいいかなって思うですけど、旦那が速くて午後3時には帰ってくることあるので、それまでに夕飯もできてないといけないです💦友達は10時半頃から会おうと言ってるんですが、まだ返事してません

• 10月28日