※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

ワンワンわんだーらんどのゴットンのグッズが欲しい。コンサート以外で購入できるか、NHKショップにあるか知りたい。他の情報も教えてほしい。

ゴットンのグッズが欲しいです🚃

ワンワンわんだーらんどのゴットンのグッズが欲しいのですが、コンサートに行かないと購入出来ないのでしょうか?

息子が喋り始めて、電車に興味を示しだし、今はワンワンとゴットンが大好きで毎日コンサートの録画を見ています。
見る度に、ゴットンのイラストやぬいぐるみを持っている子が映って、ゴットン!と喜ぶので、どうにか購入出来ないものかと探しています。

コンサート以外でもNHKショップ?というのがあるらしいのですが、NHKのHPにはゴットンのグッズは載っていなかったので、お店にあるのかな😔?と思って…

以下の画像は検索して拾ってきたものなのですが、ゴットンのやわらかコロコロトレインというのを探しています。
他のグッズでもゴットンの情報があればいただきたいですm(_ _)m

コンサートで買われた方はゴットンがどのくらいの人気だったかなど
コンサート以外で買われた方はどちらで買われたか、
教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ふくろう

私はコンサートで購入しました😄おそらく、コンサートでしか売ってないものだと思います😭
私が行った時は、ゴットンのグッズはコロコロトレインのほか、靴下(ゴットンとワンワンカーのセット)やマスキングテープとシールのセットもありました。というか、それしかゴットンのグッズはありませんでした💦
ご存じかもしれませんが、ワンワンわんだーらんどではないコンサート(ワンワンまつりパーティー編やワンワンとあそぼうショー)でも売ってましたよ!
ワンワンわんだーらんどより、チケットや整理券が取りやすかったのでおすすめです😄

• まい

まい

回答ありがとうございますm(_ _)m

他にもグッズがあるんですね🚃🌟
    でも他のキャラクターに比べるとやっぱり少ないですね😢

わんだーらんどではないコンサートもあるんですね(°_°)!
    知らなかったです😭
    調べてみます!!!!!

• 10月28日
  • ふくろう

ふくろう

ちなみに、①ワンワンまつりパーティー編の時は物販が会場内、②ワンワンと遊ぼうショーの時はチケットがない人でも買えるところで物販していました。コロコロトレインは①・②、靴下とマスキングテープは①のみで見かけました。
    イベントや会場によって違うようですね💦

• 10月28日
  • まい

まい

詳しくありがとうございます(;_;)!!!!!

行ける距離でのイベントがないようなので、こまめにHPチェックして情報見逃さないようにしたいと思います(T_T)!

• 10月29日
しっちゃ

7月にあったNHKホールのワンワンわんだーらんどで購入しました😊
チケットがない方でも入れる会場外で物販がありましたが、ゴットンのグッズはありませんでした。
おそらくコンサート会場限定なのかなと思います😢
どのグッズもたくさん在庫があったように感じました!
特定の物が完売したりしてる印象はなかったですよ😁
ゆうなちゃんとワンワンが出る無料のイベントにも行きましたが、その時にはゴットンのグッズはありませんでした😂

• まい

まい

回答ありがとうございますm(_ _)m

会場内でないと買えないんですね…(;_;)

完売はなさそうとなると、生産数が少ない=人気ない訳ではなさそうですね…🤔

グッズの品揃えはまちまちなのでしょうか…😭
    やっぱり会場に行かないと難しそうですね(;_;)

• 10月28日