※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

もうすぐ出産なのですが子供達のインフルエンザの予防接種の存在忘れて…

もうすぐ出産なのですが子供達のインフルエンザの予防接種の存在忘れてました😭
ですが、もう来週には正産期だしすでに子宮口開いているしいつ産まれてもおかしくない状態です💦里帰りして1ヶ月ちょっとはかかりつけの病院から遠い実家に帰り、年明けに家に帰ろうと思っています!そして3人目が首が座るまではあまり外出しないかな?と思い打たせるか迷っています...。
みなさんだったらどうしますかね?

コメント

ママリ

お子さんが外に出なくても里帰り先のご家族が外から菌を持ち込む可能性はあるので、心配なら打っておいたほうが無難だと思います😌 今病院へ行くのはしんどいと思うので、予防接種はご家族に頼んで連れて行ってもらったらどうでしょう?