※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とけい653
妊娠・出産

帝王切開の日程について、早く回復した場合でも手術はキャンセルになる可能性があります。手術当日に回復した場合、希望すれば帝王切開で出産できるかは病院によると思います。経験者の意見を聞きたいです。

ふと思ったことなのですが…。

現在逆子で、次の健診でおなってなければ帝王切開の日にちを決めると言われてます。でも決まっていても手術予定日までになおればキャンセルになると。

早めになおった場合はいいのですが、もし手術当日になおった場合、希望すればそのまま帝王切開で出産できるものなんでしょうか?

病院によるのかもしれないですし、こんなこと言うのもおかしいのかもしれませんが…。

もしかして、経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

やんchan

そのような場合は、帝王切開にならずに
自然陣痛を待ちましょうになることが多いですよ😌💓

友達にいたのですが、手術するとなると大抵前日入院なのですが、入院日に確認のエコーをすると頭位になってて、そのまま入院せず帰りました!

• とけい653

とけい653

そうなんですね(*^^*)
    ギリギリになおったって話もよく聞くので、そういう時は陣痛待つんですね。
    コメントありがとうございました♪

• 4月23日