※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子供の食事について、白ごはん以外を食べることが好きな方がいらっしゃいますか。このままで問題ないでしょうか?

子供のごはんについてです。

白ごはんだけでたべなくて、チャーハンや海苔をまいたり、ふりかけをかけるとたべます。同じような方いらっしゃいますか。このままで大丈夫でしょうか、、😭😭

コメント

ハルノヒ

娘もそんな時期ありましたが、いつの間にやら白いご飯のままでも食べるようになりました😊子供って、白いご飯とおかずを頬張って口の中で調味するっていうのができないらしいですねー。
成長するとともに、白いご飯とおかずをうまく食べれるようになると思うので、そんなに気にしなくても大丈夫です👍

こちゃん

うちの子達も白ごはん食べなかったです!
でもいずれ食べるようになりますよー!
長男は小学生上がる事まで食べなかったです!でも保育園では食べてました!なのど保育園行けば分かると思います😊好みじゃないだけだと思います🙌
今では唐揚げ1つにご飯一杯ぐらいの勢いで食べますよ😅

みおまおママ

白ご飯食べてくれないですよねー。
ふりかけ、混ぜご飯、炊き込みご飯、のり巻きにしたり、おにぎりにしたり。どーしてものときはカレー。
おかず乗っけたり。
しまいには味噌汁にインです💧
でも、まぁ、どーにか食べてるからいいかなと。