※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

まだまだ気が早いのですが再来年の3月には娘たちが3歳と2歳になるので初…

まだまだ気が早いのですが
再来年の3月には娘たちが3歳と2歳になるので
初ディズニーに行こうと思っています🐭❤️

子供を連れてくとなると人手が多い方が楽なので
大人5人(私達夫婦と実両親と妹)
子供2人でいくらぐらいかかるか💸

ランドとシーどちらのが楽しめるか🏰
(娘は今のところトイストーリーが好きです)

栃木住みなのですが
日帰りと泊まりどちらがいいか🌛

子連れディズニー経験者の方
コメントお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

栃木からいつも行きますが
日帰りです😅
泊まったこと1度ないです😣
その泊まるお金でまたディズニー行けちゃうので😭

  • なち

    なち

    私自身近場なら運転するんですけど
    県外に行く時は旦那か家族の運転なので
    疲れないかな〜と思って😂
    でもそうですよね🤔

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちはいつも栃木から行く時は母が往復運転してくれてますが全然大丈夫みたいです😂

    ただ、何時に家出て何時に向こう出てくるかですね😣
    両親一緒に行く時はお昼ぐらいに着くように行って、
    遅くても夕方には出てくるので💦

    ランドもシーもどっちも楽しめますが
    乗り物乗るならランドかなぁと☺️


    お金にめっちゃ余裕あれば私も1度は泊まってみたいなぁと思ってるんですが、車で1~2時間で帰れる距離だし勿体ないって思ってしまって😢
    ディズニー関連のホテルだと
    セレブレーションホテルが1番安いかと思います!
    後は、ディズニーからちょっと離れれば多少安くなるかなぁと😣

    • 10月28日
  • なち

    なち

    私も子供の頃は親の運転で日帰りだったので
    父親は日帰りでいけるってゆーんですけど
    旦那が泊まりでゆっくり行きたい派なんです😂

    年子の小さい子連れだと
    運転しなくても
    疲れるから泊まりたいけど
    ほんと余裕が無いととまれないですよね😭

    • 10月28日
メメ

やっぱりランドが良いんじゃないですかね☺️
小さな子でも乗れるアトラクション多いですし、フラットなのでベビーカー移動もしやすいし。
ショーやパレードもありますし、その頃は美女と野獣エリアもありますし🙆‍♀️

栃木からなら絶対宿泊をオススメします!
日帰りは大変なので、前乗りか、当日泊かでとにかくゆっくりする時間があると良いかと😃
なので予算としては…最低でも15万くらいですかね?💦
大人5人のチケット代でもかなりいきますもんね🤔
ホテルは浦安とかにしたらかなり安く済ませられるかなと。
近ければ近い方が休憩に戻れるので良いですけどね🤲

  • なち

    なち

    やっぱりランドのほうがいいですかね🐭

    両親とは同居してて
    全て私達夫婦負担ではないと思うんですけど
    やっぱりそれぐらいかかっちゃいますよね😂

    少し離れれば安く泊まれるとこも
    ありそうですね🤔

    • 10月28日
  • メメ

    メメ

    デビューはランドが定番かなと☺️
    お子さんがその頃プリンセスなどにハマってる可能性もありますしね🙆‍♀️

    せめて妹さんは自腹切って欲しいところですね😂
    ディズニーは食費もかなりかかりますし…親子3人で安めのオフィシャルホテルに宿泊して何だかんだ確か6万くらいだったので、15万くらいはかかるかなぁと…。
    車の距離の浦安とか、エミオンなんかなら安いんじゃないですかね☺️

    • 10月28日
  • なち

    なち

    全部が高くて
    金銭感覚おかしくなって1000円とかのお土産が安く感じちゃいますもんね😂笑

    泊まることも頭に入れて
    安いとこ探してみます🙌🏻

    • 10月28日
4兄妹♥4A

乗り物メインならランド、キャラグリメインならシーですかね。
うちの子達はシーの方が好きです!
マーメイドラグーンで遊んだり、キャラグリして楽しんでます。

私だけで行くときは日帰りですが、旦那も一緒の時は泊まりにしてます。
子供たちと思いっきり楽しんでもらって、翌日ゆっくり帰ってます😁
ディズニー行ったときは我慢しないってことで今年は2泊3日で30くらい予算でした💦💦💦
ホテルをどこにするかで大分変わるのかなって思います💦

  • なち

    なち

    いまはトイストーリーが好きで
    3月だとシーでピクサーの時期があるから
    シーもありかなと思ってます😍

    私が小さい頃は家族で日帰りだったので
    実父は日帰りでいけるよ
    ってゆってるんですけど
    旦那はゆっくり泊まりで行きたいと言っています😂

    日帰りか泊まりか
    泊まりでもどこに泊まるかで
    金額結構変わってきますよね😳

    • 10月28日