※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
お金・保険

フードコートで明太釜玉うどんを頼むつもりがかけうどんを注文してしまい、後から気づいた。無駄なお金を使ってしまったエピソードです。

お金をドブに捨てたなぁーってエピソードありますか?😂
わたしはさっきフードコートでしょーもない事なんですがありました。笑 どうしても丸亀の明太釜玉うどんが食べたくて、でも1歳の次男と取り分けできないから、思いついたのが普通のうどんを頼んで取り分けてから、トッピングを明太子と生卵を付ければ明太釜玉と同じになるじゃん💓と思って、何も考えずかけうどんを頼んでしまい、店員さんに汁をかけられたうどんを渡されて気付きました😨😨
これに明太子と生卵を入れたら、まぁマズイこと😫😫😫笑笑

アホな事してしまって、無駄なお金使っちゃいました😩笑

コメント

Haruki

ごめんなさいwww
めっちゃ笑っちゃいました🤣w


私は昔なんですが、
漫画が大好きで買ってて…
子供が産まれて買ってなくて
でも久々に読みたいなーって
本屋行ったら 新刊がでてて
お!これこれ!って思って
買おうとして、ん?まてよ
前巻を買ってないなっと思って
買って家帰宅したら
普通に買ってた。っていうのが
1度や2度だけじゃなく…
何度もありますwww

  • ポチ。

    ポチ。


    *2児mama *さんのも笑いました😂😂めちゃくちゃ勿体ないですね😂笑
    でも漫画なら売れるし大丈夫!!笑

    わたしのうどんはただの不味いうどんになり、しかも取り分けしたかけうどんを息子は食べないってオチでした…😂最初から明太釜玉にすればよかったです…😭

    • 10月28日
deleted user

先日、似たようなケース方多いとおもうし、親戚でもいましたが新車が水没ですかね(T ^ T) 私の場合は津波だったからまさに、水に流された状態になりました。家から50メートル以上離れた所まで流されました(>_<)💦 あー勿体ない、、、、

  • ポチ。

    ポチ。

    えぇ😨😨それは災難でしたね…
    天災ばかりはほんとに無力ですよね😢😢でも命が無事ならよかったです!

    • 10月28日
るん

わー勿体ないです😂😂笑

私はまあ試さないと分からない事なので
なんとも言えないですが、
美容皮膚科で、10万かけて
レーザーやったが、何にも変わらなかった事ですかね😂😂
5回やって、何一つ変わらず
ほんと無駄遣いでした😂😂

  • ポチ。

    ポチ。

    万単位のは泣けます😭😭
    わたしなんてとてもしょーもない事で、自ら不味くしてしまって自分のアホさに家帰ってきて今でもちょっと凹んでます。笑

    • 10月28日
ママリ

いろんな保険契約して手数料めっちゃ取られてることに後で気づいて解約しました!
数十万損してます😂

  • ポチ。

    ポチ。

    保険って訳わらかないですよね😨
    数十万は泣けます…😭😭

    • 10月28日
はな

ハンドメイド作家をしているんですが、大きなイベントに出店するために半年前から申し込みして数日間の出店料金を支払い済みであとはその日に出店するだけの状態でした。
でもイベント直前に妊娠がわかり悪阻がすぐに酷くなって点滴しないと歩けないほどになってしまったので、泣く泣くイベントキャンセルしましたが払い戻し不可なので出店料の4万円戻ってきませんでした😭
ずっと妊活してて諦めてた頃にイベント申し込みしたのでまさか妊娠するとは思わず💦

4万円は正直もったいないなと今でもちょっとショックですが、子供も先日無事に産まれたのであのとき無理して出店しなくて良かったなと前向きに考えるようにしてます😂

  • ポチ。

    ポチ。

    出店料金ってそんな高いんですね😨😨でも可愛い我が子に会えてよかったですね💓💓おめでとうございます☺️✨

    • 10月29日
deleted user

昔ノートン(インターネットのセキュリティーソフト)を契約していたのを忘れていて、ずっと一年自動更新で費用を払っていました😓年間6000円くらいのを数年間…使ってないのに。クレカ払いで勝手に引き落とされていて、しかも一年に一回だから気づかず💦
ある時「これ何?」って確認してみてやっと判明。
支払がよくわからないものは、面倒がらずに確認することが大事ですね😭高い勉強代でした。

  • ポチ。

    ポチ。

    うわーそれわたしもあります😨
    知らず知らずに払ってたのが…
    わたしもそれから必ず明細しっかり見るようになりました。笑

    • 10月29日
deleted user

義妹の看護科費用を私が払ってあげた事ですね。

看護科は病院提携の奨学金が充実しているというのに、義両親が無知だった為、息子名義(主人)でお金を借り、支払いを全て息子に丸投げしていました。
100万以上もの義妹の学費を背負っていた主人を見兼ねて、私が一括で払ってあげましたが…

義妹は未だに両親が学費を出してくれていると思っているので、義両親に少しイラっとします。
義妹も今は立派な看護師。
本当の事を言ったら少しは費用を返してくれないかな〜とは思いつつも、その義妹にも車を買う費用を出して貰っている義母に不満が募る毎日です。

まあ、その分、義両親も主人も私には強い態度は出来ないので過ごしやすいのは事実ですが…😅

  • ポチ。

    ポチ。

    100万!!😳😳一括とかすごすぎます!!😳💦

    • 10月29日
ママリ

丸亀行きたくなりました😍
冷蔵庫にあるのにまた買ってしまったり、使い切れなかった食材があったり本当にもったいないことしてます😭

  • ポチ。

    ポチ。

    わたしもあるあるです。笑
    先ほどもキュウリのドロドロが出てきました…😫😫😫

    • 10月29日
❁s.mama

息子とゲームセンター行って
欲しいと言われUFOキャッチャーに
7000円くらい使った時です😂

UFOキャッチャーほど
勿体無いものないです、、😭✨

  • ポチ。

    ポチ。

    ゲーセンの罠にかかると大金になりますよね😂買った方が絶対安いのにやっちゃいますよね😂

    • 10月29日
ママリさんさん

こないだ一人で映画館行って、ポップコーンあんまり好きじゃないのにチョコキャラメルソースがけのやつが美味しそうだな~と思って血迷って買ってみたけど、ゲロ甘でほとんど食べれなくて、ポップコーン500円のうち460円分くらい捨てました😵
小銭だげど地味に悔しい…👛

  • ポチ。

    ポチ。

    わたしも小銭だけどかなり辛かったです。笑 しかもわたしの場合はマズイのに食べました😇😇😇

    • 10月29日
晴晴

私は勢いだけで結婚式場予約してしまい、後々身の丈に合ってないと気付いて解約したものの、手付けの10万は返ってきませんでした…
2回式場に行って金額相談しましたが、その後ろで「予定と違う!100万もオーバーしてる」という方々を3組ほどみました(笑)良い勉強になりました😂

  • ポチ。

    ポチ。

    10万は泣けます…😭しばらく引きずります😭😭

    • 10月29日
♡

ゲーセンで5千円両替して
100円玉10枚ジャラジャラと
出てきてそれだけ取って、
後から気づき戻ったら
誰かにパクられてました😭😭😭

ゲーセンって
音がうるさくて
お金の取り忘れのピーピーが
聞こえなくて子供に気を取られて
忘れてました😅

泣きそうでした😣

  • ポチ。

    ポチ。

    えぇー😨😨😨😨
    それ最悪ですね…。
    悪い人ってやっぱり身近にいるものですね😢

    • 10月29日
  • ♡

    最悪でしたw
    所持金5千円で
    100円玉使い切った後に気付いて
    一気にゼロ円になりました爆笑

    子供連れて行ってたので
    まぢ返せよ!と思いました笑

    近くに居る人みんなが犯人に
    見えて仕方なかったです☹️ww

    • 10月29日
ママリ

旦那がATMで5万おろして
カードだけとって5万を置いてきたことです🤣🤣

  • ポチ。

    ポチ。

    それわたしだったら何ヶ月も引きずりそうです…😨😨😨😨
    そして泣きます😭😭

    • 10月29日
夢

結構あります😅
昔彼氏(今の旦那)との旅行計画中に有給取れないとのことでキャンセルになったため、1人で劇団四季でも見に行こうかと思ってmixi?か何かでやり取りした方に譲ってもらおうとお金を振込みましたが、チケットは届きませんでした‪( ;ᯅ; )‬2万円くらい…
メルカリのようなものが当時にもあれば😭

あとは弟に色々数年かけて300万ほど貸してる事ですかね😅トホホ…