※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
ココロ・悩み

旦那からの誘いがないため、不安に感じています。外見や体のコンプレックスもあり、愛されている自信が欲しいです。

下の話です。

私から誘ったら答えてくれますが、旦那から誘ってこなかったら多分死ぬまで一生しないと思います。
スキンシップはなく行ってきますの挨拶レベルのキスだけです。

一度話しましたが改善されず、、
本人は性欲がないからとか恥ずかしいからとか言っていますがAVはみてます。
ブックマークしてホーム画面にまで出してます。

私が家でだらしなくしてるとか女に見えないとかだと私に落ち度があるので改善するのですが、
自分で言うのも言いづらいですがそんな事無いと思います。
外見には気を使っていて
仕事先の人とか友人の知り合いとか子供居てるように見えないとか綺麗な奥さんやから旦那さん幸せやね。とかよく言われます。
旦那の友人とかにあっても 嫁可愛いやろ。と紹介してくれます。

この場合本当に旦那から誘うの恥ずかしいのでしょうか?
そういう話になるとすぐ話逸らします。

妊娠出産して胸にハリなくなって元々大きかったから乳輪も人より少し大きくて、垂れて、でも出産したら胸萎んだのに乳輪の大きさは変わらずで凄いコンプレックスで。

そういうのもあり私の身体に魅力ないからかなとか考えてしまってます。
みなさんなら自分から誘う事やめますか。?

私は仲良しがしたいわけじゃなくて愛されてる自信がほしいだけです。

コメント

m

愛されている自信がほしーってなんかわかります。。

私だったら誘うの辞めてみちゃうかもです。。

まる

仲良しがしたいんじゃなくて愛されてる自信が欲しい気持ちめちゃくちゃ共感します!🥺ウチも私から誘わないと旦那からは誘ってくれません( 笑 )
誘うのやめようかな、と思っても結局は愛されてる、って思いたいから誘っちゃいます🤣

産後の体型、私もコンプレックスでだんなには干しぶどう(胸)スイカ(お腹の妊娠線)などなど色々言われますが母になった勲章だよ!!男にはないだろ!!と自慢してますwそうでも言わなきゃやってられないです( 笑 )